fc2ブログ
2010年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010.06.05 (Sat)

ヤレヤレの日

こんばんわ。
Thursday Night Feverは延期した私でした。
やっぱりね、木曜日の夜というのは早すぎて盛り上がりに欠けるってもんです。
で、昨晩Friday Night Feverを楽しみました。

木曜日の夜あたりから、もしかしてアレルギーで
私がアゴと目を痒がっているのでは?と疑っていた松の実。
その疑いは昨日、確実なものとなり、今日病院に連れて行かれました。

あ~やれやれ~

もう痒くても自分の手足で掻くことができないので、
私が痒がっているということも伝わりにくかったようです。
よ~く見るとその辺に転がしてあるトイレットロールにアゴをこすり付けている、
松の実の手がアゴに触れると自分から押し付ける、ということで
やっと松の実にもわかったみたいです。

お花さん、私、疲れちゃった・・・

病院では久しぶりの血液検査で、又してもチビってしまいました・・・
血液検査の結果は前回と変わらず・・・
良くなってもいないけど悪くなってもいない・・・・
ホントに肝臓も腎臓も数値は横ばいでした。
この年ですから、現状維持で充分ですよね。

アレルギーは塗り薬と目薬を貰って来ました。
これで治まると良いのですが・・・

病院行きですっかりバテテしまって、お昼ご飯がでても寝そべっていたら、
松の実が鼻先に食器を置いてくれました。

バテテいたら・・・


久しぶりの鶏肉そうめんでした。

久しぶりのソーメン

と言っても今日の鶏肉そうめんはインスタントなんです。
昨晩のd・b・f缶詰の残りの肉とスープを使ったんです。
それをお湯で薄めてそうめんを入れただけなんですよ。
手抜きです。

ま、それでも美味しくいただきましたけど。

朝から午後3時ごろまでとっても良い天気で温かだったのに、
私がお散歩に行こうと外にでると、霧雨だし、
雪でも降るのかというくらい寒いし・・・・

何でこんなに朝と天気が違うの!

この厚い毛皮、いったいいつ脱げるのかしら・・・


追記:
文章に間違いがありました。
松の実が酔っぱらって書いたので意味不明の文章になっていました。

血液検査の結果が横ばいなのは、
年を考えれば現状維持で充分ですよね、と言いたかったんです。
20:35  |  体調  |  コメント(11)
 | HOME |