2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.07.12 (Fri)

あした、私は~♪

♪あした、私は~旅に出ます。
あなたの知っているワンコに会いに~♪

とこの歌、なんの歌を拝借したかお分かりになる方は
私と同世代ですね。

ピンクのばら

ということで私は明日の夜、
年も考えず夜行バスから旅を始めます、といっても
正味たった2泊3日(夜行バスの夜も入れると3泊4日)、
本当はもう少しゆっくりするつもりだったのですが、
月末から台湾出張が入り、気持ちが落ち着かないことから
一泊短縮しました。
まいるさんと紫龍さんと、それからハイジさんに会って、
東京宝塚大劇場で「ベルサイユのばら」を観て帰ってきます。


少し気温は下がるようですが、
それでも暑いでしょうね。
でも、その暑さが月末の台湾出張を乗り切るための
予行練習になれば良いと考えています。

それにしても本州の暑さは尋常ではないです。
山梨の甲州市では4日連続の39度越えとか・・・
これって赤道直下並みの暑さでは?
皆さん、夜はちゃんと眠れていますか?

眠れていますか?2


おひるねはできていますか?

眠れていますか?

眠れていない方、茶々のだらけきった寝姿をご覧になって
リラックスして眠っていただきたいものです。


[広告] VPS


一体何の夢を見ているのか・・・
ワンコも夢を見ると言われていますよが、
ヒトのように夢を見て、疲れたり、
不安になったりするでしょうか?


99年6月3


新入会員が文月会に入会しました。
飼い主さんが不安になるくらいイナバウアーが得意で、
18年も頑張ったりぼんさんです。
ケンタさんもイナバウアーがお得意だったとか・・・
イナバウアー大会ではケンタさんとりぼんさんとで1,2位を
争っていますね。

茶々はイナバウアーは出来なかったので
もっぱら観客席で椅子を温めていることでしょう。

りぼんさん、内弁慶なくせにタカビーな茶々をどうぞよろしく!



23:59  |  その他  |  コメント(32)

Comment

夜行バスですか!
素敵~ どちらから どちらまで、、でしょうか?
10年ほど前 四国から東京まで
ほぼ寝ることが出来ず 体験しました。
大阪~東京は ラクチンだったのにな~

東京の宝塚公演 終演のご予定は、、、?
デヴィは 電車に乗れるのですよ~
私の時間さえ どうにかなれば、、、出待ち出来ますのよ~(笑)
BOSS母 |  2013.07.13(土) 00:14 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

BOSS母さんへ
夜行バスと言っても、釧路から札幌です。
今回たまったJALのマイルを使っての旅なのですが、
中部行きが朝一しか席がなかったのです。
1便に間に合わせるには夜行バスしか無かった・・・
BOSS母さん、地獄の3連休ではないのですか?
今度、一緒にあの成田の公園?に行って下さい。
今は、末の台湾ともしかしたら2ヶ月続きの台湾になるかもしれない
状況にアップアップしておりまして・・・
まいるさんと紫龍さんになでなでしてもらいます。
by 松の実
松の実 |  2013.07.13(土) 00:24 | URL |  【編集】

松の実さん おひさしぶりです

ご旅行ですか!?
楽しみですね(*^-^*)

どのくらいぶりの宝塚なのかな!?
暑いお江戸でグッタリしないようにしてくださいね

皆さんにお逢いしてステキな時間を過ごして来てください(*^-^*)
さくぴょん |  2013.07.13(土) 01:11 | URL |  【編集】

♪いつか必ず~行くと決めてた~ 真夏~猛暑の~真ん中へ~♪

ですね(笑)

まいるチャンと紫龍チャンを抱っこして2人の間でお昼寝するのですね~♪

わんこ触れ合いの旅…病み付きになりますよ~(^^)/

首からタオル掛けて汗だくで触れ合って来て下さいね
(松の実サンは汗だくにならなそうだけど~)

そして2人の耳元で『大きいおばちゃんが宜しく!会いたい~!』
だってと必ずお伝え下さいね。

勿論、ハイジサンにも是非々お会いしたく西への襲撃の旅、企んでます(笑)

ハイジサン地方で赤福を召し上がり、翌日モーニングで餡トーストを召し上がり、
東京では何を召し上がるのでしょう!?

松の実サンがデザートのスイーツを召し上がるお顔は日本酒を召し上がる
お顔と同じ位、幸せそうでとっても可愛かったぁ~(*^^*)

明日はハイジサンの手料理で美味しいお酒を召し上がるのかな!?

もしもし、東京で時間が余る(無いか!)事が有りましたらご一報を~

美味しい甘味のお店ご案内させて下さい(^^)d

遠くから『浮き袋が!!』と云う松の実サンのお声が聞こえた様な(汗)

昨夜のブンタ地方は扇風機無しの自然な風で過ごせましたが
しかし日本の真ん中はそんなに甘く無いかと(;´д`)

しっかり水分を摂って短い本州の旅を満喫されます様にo(^o^)o

ご帰宅後の楽しい旅のお話、楽しみにしてますよ~(*^-')b
ブンタ |  2013.07.13(土) 09:00 | URL |  【編集】

あれ、特急に乗るんじゃないんですね?
夜行バスですなんですね・・・猛暑で倒れないように、早めに事務所に入れてもらえますように!
私、昔の東京宝塚劇場しか見たことありませんi-202。同級生がバイトしてたので。

猛暑と豪雨に負けずに、楽しんできてくださいね!
あ、その歌、知りません。
つま |  2013.07.13(土) 11:11 | URL |  【編集】

ぷぷ・・・つまさん、知ってるね・・・。

仲が悪いと評判の兄弟だね。(ラジオで”つのだひろ”が言ってました)

2人で歌うから価値があるんですから~~~。

ギリギリまでお仕事、大変だ。
お気をつけて!
taki |  2013.07.13(土) 11:17 | URL |  【編集】

この歌は兄弟デュオのですよね?(^_^;)懐かしいな(^^)

わぁ~い♪松の実さん、いよいよハイジさん、まいるちゃん、しろんちゃんに会いに行かれるのですね~(^O^)

日本の中心で愛を叫ぶ~ですね!!(b^ー°)

しろんちゃんにガブリとされないように祈っております!まぁ松の実さんはガブリは慣れてますからね(^_^;)

茶々ちゃんも同行して赤福食べるの楽しみにしてるかも~(≧∇≦)

台湾出張前の暑さの鍛錬を兼ねて楽しんでいらして下さいませ♪

ではでは気をつけて~♪~θ(^0^ )

ゴン太 |  2013.07.13(土) 12:50 | URL |  【編集】

松の実さん、もうそろそろ出発ですか?

夜行バスは一度だけ、往復乗りました。
私は、眠れませんでしたがとてもいい思い出です。
娘とディズニーランドに行ったので~(^^)

ハイジさん地方にもパワースポットもございますし、美味しい物もございますよ~(^^)

公園も素晴らしいと思います。

同じ三重の空の下から楽しい時間を過ごされることを心よりお祈り致しております。

台湾出張前で落ち着かないかと思いますが沢山沢山、素敵な思い出をつくって下さいねm(__)m
また、お話をお聞かせ下さいねm(__)m

先日は本当にありがとうございました。
ルカママ |  2013.07.13(土) 17:15 | URL |  【編集】

2泊3日の旅行♪
楽しんで来てね~
暑さに負けずにね♪

「あした、私は~旅に出ます~」
すぐにわかっちゃった!!
続きを歌っちゃったよ♪
彼らは今、どうしてる??
(笑)

ボビーまま |  2013.07.13(土) 19:10 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

さくぴょんさんへ
宝塚は3か月ぶりです。
2~3年前有楽町から宝塚劇場までたった3分の距離を歩いただけで
倒れそうになったのを思い出しました。
そんな暑さでも東京のビジネスマンはスーツを着ていたのを
これ又めまいを起こしながら見ていました。
楽しんできます。
by 松の実


ブンタさんへ
さすがブンタさん、お上手ですね。
ばっちりメロディに乗れますね。
メッセージはガウガウされなければ
必ずお伝えいたします。
私、最近ワンコに嫌われるパターンが多いのです。
汗かきます。
特にお年頃ですから、頭からダラダラと流れてきます。
美味しいお酒とお料理も興味ありますが、
こんかいは何といってもまいるさんと紫龍さんに
ナデナデしてもらいに行くのです。
あわよくば抱っこさせてもらいたいけど、
それは許されなさそうですね。
釧路も涼しいですよ~
外は長そでの羽織るものが必要なくらいです。
by 松の実


つまさんへ
あっ、やっぱりご存知なかったですよね!
だって今26歳ですもんね~
東京宝塚劇場のお姉さま方、いつもちょっと冷たい・・・
きっと宝塚ファンに嫌気がさしているのだと思います。
でも、いくたびに「良いな~私もなりたい」と思いながら見ています。
そうそう、事務所に入れてもらうの忘れ去られそうです。
by 松の実


takiさんへ
もちろんまだ仕事中です。
と言っても電話一つならず、文字通りお留守番。
で、外の気温は下がってきて、長そでの羽織るものがないと寒いくらいです。
あの兄弟、仲が悪いのですか?
兄弟でも、二人で歌っていてもいろいろあるんですね。
コスモス街道も好きでした。
by 松の実


ゴン太さんへ
私もこの兄弟の歌、好きでした。
takiさんのコメントで仲が良くないって
初めて知りました。
それで、いなくなってしまったのでしょうか?
顔も声も似ていなかったけど、味わいがありましたよね~
最近、わんこに嫌われるのです、私。
まいるさんにガウガウってされそうです。
おやつをしっかり持っていきますが、
「そんなもの誰が食べる?」とも言われそうです。
by 松の実


ルカママさんへ
私も半年ほど前に初めて利用しました。
寝られな~いと思いながら、バスに揺られていたのですが、
ドライバーさんが代わったのに気が付かなかったので
知らないうちに寝ていたのですね。
公園はあのハイジさんのブログでまいるさん、
紫龍さんのお散歩コースになっているところでしょか?
32度の中、私は歩けるでしょうか?
私、吠えませんから、早く事務所に入れて貰います。
by 松の実

松の実 |  2013.07.13(土) 19:36 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

ボビーままさんへ
正真正銘の同世代ですものね~
あの兄弟、仲が悪いそうです。
それで消えてしまったのでしょうか?
つづくコスモス街道も良かったですよね。
だんだん、バスに乗れるか不安になってきました。
by 松の実
松の実 |  2013.07.13(土) 19:39 | URL |  【編集】

あれ?松の実さん、まだ釧路?
てっきり、昨夜のバスに乗って・・・と早とちりしてました(汗)

御留守の間に、荒らしなんてありませんから、心おきなく楽しんできてくださいね。なんだか、ワクワクしますね~♪
あ~、私が夜行バスに最後に乗ったのは・・・たしか東京駅から能代駅です。

首に巻く保冷剤とか、冷やしてしぼって巻くタイプ、けっこう効き目あります。
つま |  2013.07.13(土) 21:23 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

つまさんへ
まだ釧路、まだ職場・・・
わくわくする年はとっくに過ぎました。
だって、「狩人」をリアルタイムで観て聴いていますもの。
明日の予報は33度くらいのようですよ~
桑名ではハイジさんにおまかせですし、
小倉トーストは名古屋のそこいらじゅうで食べられるようですし、
名古屋と東京はこのあたりのどのバスや列車よりも
頻繁に新幹線が走っているし、
何もドキドキすることがないんですね~
一番ドキドキなのは今晩のバスに乗れるか?だったりして~
by松の実
松の実 |  2013.07.13(土) 21:41 | URL |  【編集】

バスにはちゃんと乗ってくださいな~
でないと、何も始まらないっ!

どうぞ、お気をつけて~


茶々さん、可愛いねぇ・・・
きっと出窓から気に入らないわんこに向かって吠えているのですね!

追伸:明日の予想気温34度に上がりました~(笑)
これでも涼しい方なのよ!

ハイジ |  2013.07.13(土) 21:48 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

ハイジさんへ
まだ職場~あと十分でここを出られたら
バスに乗れます。
ハイジさん、反対です。
庭に置きざりにされ、早く家に入れなさい、と
出窓を見つめているのです。
では!
とにかく化粧だけ落としてバスに乗れることを祈っていてください。
by 松の実
松の実 |  2013.07.13(土) 21:54 | URL |  【編集】

お~!やっぱり、わくわく、ドキドキです。

小倉トースト、新幹線、ちゃうちゃう。
紫龍さんと、まいるさんとの御対面、わくわくv-290
つま |  2013.07.13(土) 22:31 | URL |  【編集】

うふふ 今頃はバス停でしょうか?
明日からは ちょっと涼しいみたいですよ~
東京は32度ぐらいだとか、、、

本日いろいろ 会社でグチグチ 言ってみましたが
明日も 明後日も 休めず、、、
残念ながら 今回はストーカー行為は無理です(笑)

成田の公園なら~春か秋が オススメです~!
BOSS母 |  2013.07.13(土) 22:37 | URL |  【編集】

つまさん、
わくわく、ドキドキですね~
小倉トースト、シロノワール、名古屋に行かなくてもこの地元で食べられてしまうのですよ~
あっ、新幹線は名古屋からですけど・・・。

BOSS母さん、
バスは11時30分発ですからもうバスには乗っていますね?!
緊急メールもないんで化粧を落としてバスに乗っておられるでしょう(祈)


今日は『札幌の荒らしちゃん』がいないので私が何度も荒らしてますぅ~♪

ハイジ |  2013.07.13(土) 22:49 | URL |  【編集】

よかった!バスに乗れたようですね。
今頃は、化粧落として、浮き輪はずして
くいっとして、夢の中ですかね~v-75
34度にそなえて、しっかり寝てもわらないとですね。

ハイジさん、私は、小倉トースト・シロノワール(新潟でも食べられますの)じゃなくて、
紫龍さんとまいるさんにわくわく50点です・・・・・・しつこい。
つま |  2013.07.13(土) 23:15 | URL |  【編集】

今、バスに乗りました。ホッ。
松の実 |  2013.07.13(土) 23:28 | URL |  【編集】

松の実さん
こんばんは。

今、バスの中ですかぁ・・
いいな♪

楽しい時間を過ごしてきてくださいね。
お土産話しが楽しみです(*^^)v
ツインズのお名前、一般投票が始まりましたよぉヾ(≧∇≦*)ゝ

茶々ちゃん、どんな夢をみていたのかな。
楽しい夢みたい♪笑っているようにも見えちゃった☆
では
行ってらっしゃい~(@^^)/~~~
ルビー |  2013.07.13(土) 23:46 | URL |  【編集】

ベルばらですね~大好きでしたよ私も!!!
なつかしいな~私が大好きだったのは 雪組 汀夏子さんのオスカル!!
台詞入りを小学生のころやっと買ってもらえて
暗記してオスカルを熱演していました~~
「そんなことより勉強しなさい」
母に怒鳴られながら(笑)
ファンレターを書き続け汀さんから年賀状が
何年か届くようになりました。
素敵な方だなって嬉しかったのを覚えてます。
今の若いタカラジェンヌのベルばらは
どんな感じなのか報告待ってますね~~
ぽんず |  2013.07.14(日) 07:22 | URL |  【編集】

無事 飛行機に乗れましたか?
夜行バスは釧路→札幌ですよね?

小倉トーストとしろんさん・まいるさん
時々 ハイジ
旅のご報告楽しみにしております。

宝塚って すごくキラキラしている
イメージです。
そんなキラキラステージを これまた
キラキラお目目で見ているのでしょうね
こた母 |  2013.07.14(日) 08:42 | URL |  【編集】

松の実さん、おはようございます。
いかがですか?本州の暑さは。度肝を抜かれてますか?
夜行バスとは・・・さすがです。私だったら、死ぬかも(笑)
「8時ちょうどの~」もちろん歌える私ですが、同じ世代と思えない体力ですよ。
台湾と言えば、昨日の夜のテレビで北海道を訪れる台湾のお客さんたちの話を観ましたよ。
主人に「そうそう、松の実さんのお仕事は・・・」と説明しておきました。
台湾の旅行会社の一押しは「ラベンダー畑」だそうで
なぜか、現役の網走刑務所も人気スポットだとか。
宝塚、演目は何でしょうか?どうぞ豪華絢爛な舞台を堪能されて
暑気払いをなさいますように・・・。

茶々さん、何の夢を見ているのでしょうか。
時々、はなも夢を見ていて、ハッと起きた瞬間に
「はな、誰といたの?何してたの?」と聞いてことがありますが
何だか不審そうな、迷惑そうな目をしていました。
情報量の多さから言ったら、犬は匂いで夢を見るのかもしれませんね。
犬の心を読めるとか言うあの人に聞いてみたいです。
ではどうぞ、暑さに負けず、楽しい旅を。
一路平安。
emihana |  2013.07.14(日) 09:02 | URL |  【編集】

こんにちは。
松の実さん、夜行バスでお出かけとは。すごいですね!
もう無事に到着されてる事でしょう。
ベルばらいいなぁ。。
こちら宝塚劇場ではすでに公演終わってて、残念です。
またあるといいのですが。。
楽しい旅をお過ごしくださいね。

そして、りぼんを新入会員にして下さり光栄です。
きっと今頃みなさまに自慢のイナバウワーを披露している事でしょう。。

まだまだりぼんの事から抜け切れずにいますが・・少しずつこの生活に慣れないとなぁ。。と思っている所です。
りぼんママ |  2013.07.14(日) 17:38 | URL |  【編集】

こんばんは。
どしゃぶりの雨もあり、嘘のように涼しげになった今日。。あの暑さを体験できず、残念でしたね~(笑)
おしかけようか・・あかんあかん!っと今日はずっと、格闘。。
まいちゃん、しーちゃんに、ナデナデしてもらいましたか~たっぷりナデナデできましたか~抱っこしたよ~って報告があったら、私、今まで以上に松の実さんを尊敬します!
宝塚・・・あきらめて、もう1日ここで!なんてことは。。。。?
爆睡の茶々さん、何でこんにかわいいの~
動画、楽しい夢かな?
こんな時って、ヨシヨシしたり、起こしたりするべきなんかぁ~?そ~っとしとくべきなんかぁ~

りぼんさんも、ビーちゃんさんも、きっとみんな仲良く楽しんでますよね!
鶴菊 |  2013.07.14(日) 21:49 | URL |  【編集】

あ、そうそう、このご兄弟、今も活動してますよね?去年、こっちに来てましたよ~山本リン○さんらとかと大勢で。。昔、職場のブサイク上司コンビが、いっつもこの歌、唄ってた~
チャチャがつく歌で、口ずさむ歌ってありますか??
私は、おもちゃのチャチャチャ。と、石井明美さんのCHA-CHA-CHA。
鶴菊 |  2013.07.14(日) 22:03 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

つまさんへ
先ほど、強がって半袖を着る釧路に帰って来ました。
昨日の東京は暑かった~
着いた日の桑名は暑かった~
新潟にもシロノワールがあるのですか?
今回、食べ損なったので次回は新潟で?
でも新潟に行った際は、美味しいお米と
美味しいお酒ですよね。
それとぶうたさんと。
浮き輪ははずれないの・・・・
更に一回り太い浮き輪つけて釧路に帰って来ました。
by 松の実


BOSS母さんへ
同僚に「ごめん!」と言い捨て
一人職場を後にしてバスに飛び乗りました。
昨日、新幹線から降りた東京は暑かった~
と言うより、もわ~として暑いのかどうかも
わからないほどの気温でした。
きっとお家で熱中症になってしまうお年寄りも
暑い!と感じないまま、いつの間にか
熱中症になってしまっているのではないでしょうか?
秋か・・・9月10月は無理のようなので
11月かな・・・・
by 松の実


ハイジさんへ
こた母さんに代わっての似非荒らし、
ありがとうございます。
同僚を置いてけぼりにしてまで
バスに乗って良かった~
もう一生食べられないものもいただけて
大変思い出深い旅行となりました。
名古屋駅は暑いわ、ヒトの波が津波か?と思わせるほどで、
田舎者の私は歩くこともできず・・・
なんとかういろうだけは買いました。
お世話になりました。
by 松の実



ルビーさんへ
この間はNHKの番組を教えていただき
ありがとうございました。
ちゃんと見ましたよ~
ツインズ、確かに大きくなりましたけど、
まだまだかわいいですね。
来園者が激増とか?
羨ましい話です。
体調に気をつけてお仕事ガンバッテください。
今週から来週にかけて
釧路は20度以下の気温が続くようです。
極めて釧路らしい気温です。
by 松の実

松の実 |  2013.07.16(火) 19:40 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

ぽんずさんへ
汀夏子さんのファンでしたか!
汀さんはものすご~くファンの数が多くてファンクラブで
貸切公演を実施したくらいなんですよね、確か。
私は、NHK中継の花組(榛名アンドレ、安奈オスカル)で
夢中になりました。
ファンになったのは松あきらさんに瀬戸内美八さん。
来年は宝塚創立100周年なんですよ。
100周年、全ての通常公演を「観る!」と
今から気合を入れています。
「ベルばら」は・・・ジェンヌさんのスタイルや
お衣装は素晴らしくなっていますが、
内容そのものが原作のファンでもある私からすると
かなり残念・・・・いっそ昔のままの台本で上演してほしいとおもいます。
by 松の実



こた母さんへ
飛行機、ちゃんと乗りました。
連休中にもかかわらず、ガラガラの飛行機で
心配になりました。
帰りの飛行機もガラガラでした。
そして、今朝のニュースで又JR北海道が火を吹いたと知って
「大丈夫か、北海道観光!」と
暗澹たる思いになりました。
いただくもの、すべてが美味しかった~
まいるさんも紫龍さんもブログで拝見するより美犬で可愛かった~
地元でお会いするハイジさんは姉御だった~
by 松の実


emihanaさんへ
最初の日の桑名と昨日の東京は暑かったですね。
それも「きゃ~っ!暑い!暑い!」というはっきりした暑さではなく
何と言うか体が重たくぬめっとした空気に覆われるような感覚でした。
「暑い!」感じるより、重たい!という感じでしょうか?
お年寄りの方の熱中症も「暑い!」と感じないから
なってしまうのでは?と疑った程です。
台湾も香港の方もラベンターはお好きですね。
それから温泉に蟹も大変お好きなようです。
牡蠣やほっけ、サンマの美味しさも売り込みたい釧路です。
ヒトでも寝言に答えてはイケナイとか、
途中で起こしてはイケナイ等と言いますよね、
でも、一度で良いからやってみたかったです。
by 松の実


りぼんママさんへ
やはり夜行バスは疲れますね。
でも今回朝一の便しか空席がなかったので、
こんなスケジュールになってしまいました。
その割にはその一便はガラガラでした。
来年、宝塚は創立100周年なんです。
来年の目標ができました、私。
「100周年の通常公演全てを観劇すること」です。
チケット取り、休暇申請、安い航空券ゲット、
数年前の私のように一年の計画が宝塚で
うめつくされる生活をすることです。
いつか一緒に観劇しましょう。
イナバウアーと言えば、もーちゃんさんところのおばばさんもかなりでしたね。
by 松の実



鶴菊さんへ
確かに着いた日の桑名は不安定な気圧でした。
暑いことは暑かったのですが、
想像していたよりも楽でしたよ。
桑名では、行くところ行くところ冷房がガンガンに効いていて、
昔の台湾のよう~と思ったのですが、
東京では行くところ行くところ
冷房はちょっぴり~。
東京のほうが「節電」に一生懸命なのかな?と感じました。
いつか名古屋あたりに集合して女子会をしましょう。
狩人さん、ちゃんと兄弟で歌っていましたか?
多少仲悪くても、生活のため、商売のためですよね。
私はおもちゃのチャチャしか思いつきません・・・
「ばら」がつく歌ならたくさん歌えます!
by 松の実


松の実 |  2013.07.16(火) 20:11 | URL |  【編集】

そうなんです
また JR事故ですよ( 一一)
どうしたJR北海道!
松の実さん直行便で帰ってたらいいなと
思ってました。

あっ
今回はブログ荒らしじゃありませんぜ。
なんと 9月に宝塚公演 札幌でありますよ~
知ってるかな?
知ってるますよね
こた母 |  2013.07.16(火) 21:48 | URL |  【編集】

ばびゅ~ん!

お待たせ!参上!
あ・・・早過ぎましたね。
およびでない?

東京電力は、電力供給量ぎりぎりだったらしいです。
つま |  2013.07.16(火) 23:38 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます。

こた母さんへ
今朝ホテルで見たワイドショーで専門家という方が
「北海道のスーパー◯◯」という特急は
日本で一番スピードを出しているので、
それだけエンジン含む車両に負荷がかかっていると言えるのです」
と言っていましたが、
事故が多発するようになったのはこの2年。
2年前から急にスピードを上げましたっけ?
もちろん、全国ツアー公演で札幌に来ることは知っています。
確かその日、恐怖の大漁どんぱくにぶつかっていた記憶が・・・
いいんだ~又宝塚に行くから!
by 松の実



つまさんへ
ああ、そうなんですか・・・
私、東京のホテルのエアコンの効きが悪くって
本当に珍しいことなのですが、
低い方に設定しなおしてしまいました。
桑名のホテルでは、エアコン効きすぎて寒いくらいで、
でも止めるととたんにもあ~っとしてきて・・・
我が家は先ほどほんの一時的にストーブつけました。
by 松の実
松の実 |  2013.07.17(水) 00:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |