2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.01.24 (Sat)

鳥肉うどん

茶々です。
ここ2日間、松の実の帰りが遅かったせいか、天気が異様に
暖かかったせいか、食欲がありませんでした。


     他のもの、ください

今日のお昼は食欲増進と2日間遅かったお詫びにと、松の実が
「鳥肉うどん」をお昼ご飯につくってくれました。
って、何のことはない。松の実たちのお昼がうどんだったのです。

          鳥うどん


私はこのうどんが大好きです。味をつける前の出汁にうどんとホンノ少しの
鶏肉を入れてつくります。
ニンジンやキャベツが入っていることがありますが、きれいに残します。
私は根っからの肉食派なので、野菜や果物は好きではありません。
又、多くのワンコが「ご飯(白米)」が好きだそうですが、私は嫌いです。
炭水化物で食べるのはうどんとパンとパスタ類です。
  
 
                  
うどんは自分で食べます

一生懸命食べているとおもいませんか?
後ろを通るお父さんの足が邪魔でした・・・・次はもっと上手に可愛く茶々を
撮りたいと松の実が申しております。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

22:28  |  茶々のこと  |  コメント(2)

Comment

茶々ちゃん、うどんの食べ方上手ですね!(*^ω^*)
ツルツルっと美味しそうです♪
今夜は家もうどんにしようかな?

小春は今年で8歳になりますU^ェ^U
これからも宜しくです!
けめちゃん |  2009.01.25(日) 16:02 | URL |  【編集】

けめちゃんさんへ

小春ちゃん、8歳ですか。まだまだ元気いっぱいですね。
茶々ってちょうど小春ちゃんの倍の年齢ですね。
8歳ってついこの間のようなのに。
小春ちゃんはうどん食べますか?
松の実 |  2009.01.26(月) 20:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |