2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.03.31 (Tue)

快調!かな?

昨日は、お水を飲まない私を心配する松の実に
色々なコメントをありがとうございました。

そうなんです、松の実は少し心配症なんです。
これまで、私のお医者さんから「松の実さん、あまり神経質にならないようにネ」
と、言われたことも2度ほど・・・・

今日のお昼頃からお水飲み、復活しました。
水、飲んでます!

松の実が帰ってすぐに、これ見よがしにガボガボ、水を飲んでみせました。
あんまり、勢いよく飲むので、松の実のカメラ(のウデが?)が追いつきません。

水、ちゃんと飲めてます


今日の夜も、しっかりご飯を食べさせてもらって、さ~一眠りしようかなと思ったら
ご飯も食べたし、寝ようかな~

ん~?クンクン~
ん?


何か、良い匂いが漂ってきます。甘い香りです。
なんか良いにおい・・・


あっ、お父さんが何か美味しそうなもの食べてます。
お父さん、なに食べてるの?


茶々も食べる~待って~
こういう時、機敏性が衰えてきているので、スムーズに動けません!
茶々もたべる~


早く下りて、お父さんにアピールしなくてはと、気は焦るのですが、なかなか後ろ足が・・・
早く下りなくちゃ



間に合いませんでした。
お父さん、ケーキ全部食べちゃいました。
間に合いませんでした


松の実がクッキーを分けてくれましたが、ケーキが・・・・

おやつ~


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
21:44  |  茶々のこと  |  コメント(5)

Comment

茶々ちゃん、今日は水分補給ばっちりですね♪
安心安心(*'-')ノ
一生懸命、前足を踏ん張ってる茶々ちゃん可愛い♪
でも…ケーキに間に合わなかったのですね(。TωT)ノ
無念な気持ち分かります!!
けめちゃん |  2009.03.31(火) 23:43 | URL |  【編集】

ケーキといえば家の近所にNISIMURAができるみたい 倒産して もう食べれないと思っていた ユカたん レモンケーキが食べれそうだわん
お水いっぱい 飲んだのね 良かったね
たたこ |  2009.04.01(水) 13:25 | URL |  【編集】

あららぁ~
お父さん、
全部食べちゃいましたか・・・・(笑)
一口残してくれたら
よかったのにね~
お父さんの事
ちょっときつめに
噛んじゃいなさい(笑)

姫は食欲もあるし
おやつも欲しがりますから
今のところ問題なしですよ!
まぁ~ピチピチとまではいきませんが(笑)
散歩中にちょっかい(←北海道弁?)
を出すと『ムキッ』と怒られます(笑)

ゴウ |  2009.04.01(水) 16:57 | URL |  【編集】

こんにちは(^^ゞ

お邪魔します。

茶々ちゃん、お水を飲んで一安心!良かったですね。心配事は尽きないものです…。
茶々ちゃんも甘い物好き!?我が家の次男、1歳になりたてなのに甘いものは和も洋も大好きですv-365
こちらは桜v-252の季節を迎えました。

またお邪魔しますi-265
two leaves |  2009.04.01(水) 18:06 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

けめちゃんさんへ
はい、ちゃんとお水飲めました。
でも、ケーキに間に合わずとてもがっかりです。
ホンのタッチの差で間に合わなかったんです。
お父さん、ごめん~って言ってましたけど・・・
ちょうど、松の実が新しいカメラに慣れようと
バチバチ練習していた時だったんですけど、
動画を撮っておけばよかった~と悔やんでいます。
by 茶々

たたこさんへ
随分と懐かしい名前ですね。
私が高校生くらいのときは、パンもケーキも
「ニシムラ」でした。
いつの間になくなったんだろうと、ずーっと
思っていました。
レモンケーキ食べたいな~
by 松の実

ゴウさんへ
父も、茶々ごめん、って言ってました。
普通、茶々はちゃんと気がついて間に合うんですよ~
でも昨日はね・・・こんなところも老いの証拠でしょうか?
ちなみに茶々は攻撃的になるのではなく、いじけるタイプです。
姫ちゃんも、一層健康に留意して20歳、30歳を
目指しましょう。

two leavesさんへ
お久しぶりです。
本当に次から次へ心配ごとを作ってくれます。
甘党ってどちらに似たのでしょう?
two leavesさんではないような・・・

今が桜の時期ですか?
先週末、父が東京に行った時はほとんどの場所が
1~3分咲き程度だったようです。
又、茶々に会いに来て下さいね。
by 松の実
松の実 |  2009.04.01(水) 22:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |