2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2011.07.04 (Mon)

チロさん・・・

こんばんわ
昨晩から降り始めた雨が今日一日降り続いていました。

柴犬チロの平和生活」のチロさんが、
本当に突然ですが、虹の橋に旅立ってしまいました。

チロさん・・・


とてもショックです。
これから本当の老犬生活をエンジョイするものだと思っていたのに・・・
2年前から1年前の私のように、高速グルグルしたり、
オールナイト運動会を開催したり、毎日毎晩、飼い主の迷惑も考えず
ぶっ飛んだ老犬生活を送るものだとばかり思っていたのに・・・

チロさんの飼い主のさとさんが、以前、チロさんは老後、
私のような痴呆生活を送るようになると思うっておっしゃっていたはず・・・・
私もそう思っていましたが、チロさん、私を追い越していっちゃいました。
置いてけぼりの私です。


チロさん・・・・・


きっと、もう何かに急き立てられ絶叫する必要も、
グルグルする必要もなく、ゆっくり安らかに眠っていることでしょう。
そして、夏が終わったらおやつ係りさんから貰う予定だった
美味しい肉まん、一足早く食べているでしょうか?

チロさん・・・・

これから先輩風ふかしてチロさんに痴呆老犬の生き方を伝授しようと思っていたのに、
チロさんが虹の橋の先輩になっちゃいました。

私が行った時はどうぞよろしく。
私はチロさんのガオ~ッ顔、恐くありませんから。
21:29  |  その他
 | HOME |