2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.07.14 (Thu)

貴公子ケンタさん・・・・

こんばんわ。
一日、雨降りだった釧路。
それも日中は恐くなるくらいの大雨でした。
私と松の実の涙のようでした。

虹の橋で


ここのところ、悲しいお知らせが多いように思います。
コメントを下さるケンタの姉ちゃんさんの“ケンタさん”が、
17歳と8ヶ月の犬生を終えて今朝方3時50分に虹の橋に旅立ちました。

さくらとケンタさん
昨年の桜の季節のケンタさん


突然の知らせに呆然とする松の実でした。
とても寂しく辛く悲しいです。
ケンタさんの旅立ちまでの様子はmillecoさんがANDANTE ~アンダンテ~で紹介してくださっています。

黒毛和牛のステーキとケンタさん
17歳のお祝いのケンタさん


実は北斗さんと私の
次の目標は
10月のケンタさんの18歳のお誕生日までなんとか頑張って
ケンタさんに「お誕生日おめでとう!」を言うことでした。
最近老衰著しい私には、10月まで頑張ることはかなり無謀に思えたので
まだ私の日記では断言していませんでした・・・
でも、たとえいくら私が頑張ってもケンタさんに「おめでとう」は言えなくなってしまいました。

仲良くしてください


とっても高貴な気品にあふれていたケンタさん、
松の実が貴公子ケンタさん、最近はオスカルケンタさんと呼んでいました。
以前も書きましたが、私を初め、ここに来てくださるところの女の子ワンコは
皆、そろいも揃って、しっかり、はっきり、がっちり自己主張の強い女の子ワンコが多いです。
しかも“見るからに”そんなタイプが多い・・・ですよ・・・ね・・・・

待っていてください


でも何故か男の子わんこは揃いも揃っておっとり、まったり、のんびりタイプさんが
多いように思います。
そんなタイプの代表がケンタさんでした。

虹の橋にはつい最近、住人になったばかりのチロさん、モモさんもいます。
皆で仲良く遊んでください。
私が行った時には仲良くしてくださいね。
by ロザリー 茶々
23:30  |  その他
 | HOME |