2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.09.21 (Wed)

急すぎて・・・・

こんばんわ~
台風の影響で日本各地、大変なことになっているようで、
とても心配で不安です。
釧路も夕方から雨が降り始めました
この不安で心配で、何か分からないけど心臓がドキドキいって
寂しく落ち着かないのは、台風のせいではありません。
北斗さんがあまりにも急に虹の橋に旅立ってしまい、
残された私は混乱するばかりなのです。

ショックです

松の実もとてもショックで、まだ北斗さんのところにコメントを残せずにいます。

私より一つ若くて、とてもハンサムな北斗さん、
ケンタさんがオスカルだったら、北斗さんはアンドレかアランのようです。

何度か調子を崩しては、北斗さん自身の頑張りと
millecoさんの献身的な介護とそして、少しでも北斗さんの状態を改善するための
努力と工夫で、いつもいつも復活して頑張ってきた北斗さん。
ついこの間も、millecoさんの呼びかけに
ちゃんとお返事ができたと報告があったばかりだったのに・・・

待っててね

いつもと変わらない朝を迎えて、
あっという間の旅立ちだったという北斗さん。
松の実は私たち老犬の弱さ、はかなさをあらためて思い知ったようです。
そして鈍感な松の実は私にそのときが来て、その前兆があっても、
わからないかも・・・と変な心配しています。


北斗さん、とっても良く頑張りました。
そのステキな毛並みは松の実の憧れであり、
私の憧れでもありました。
もうケンタさんとは再会を喜び合いましたか?
花子さん、ルナたん、ケンタさんと関西言葉で盛り上がっているでしょうか?

私のことも待っていてくださいね。

とっても飼い主孝行で頑張りやさんだった北斗さんに敬意を表して、
大きなダリアを捧げます。

ダリア

ウチのお母さんが北斗さんを見て、私だと思って寄ってきたら
このダリアを見せてあげてください。
お母さんは、最近、あまり見かけないダリアが大好きでした。

毎年この季節になると釧路市役所前にはダリアが満開なのです。

ダリアの花2

私は、まだかろうじて自分で歩いていた去年の私の姿で見送ります。
又ね、北斗さん。
関西言葉しゃべれなくても仲間に入れてくださいね。

一年前9月21日
23:24  |  その他
 | HOME |