2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.04.27 (Fri)

ゴールデンウィーク前

こんばんわ~
相変わらず、うすら寒い釧路です。
明日からゴールデンウィークですね。

そして、今日、はなさんが無事退院し、
酸素ハウスも完備されたお家に帰ってきました。
さすが、はなさん、良く頑張りました。
明日からしばらくの間(確か11日間)、
大好きなおとうさんもお家にいらっしゃるので
ゆっくりのんびり、新しい生活リズムをつかんでいきましょう。
お家に帰ったからと言って、
我儘言ったり、油断したりしないようにしましょう。
はなさんはまだまだ若いけど、うんと若くはないのです。
ゆっくりです、不要忘記「慢慢来」です。

楽しいご予定はおありですか


さて、皆さんは、明日からの黄金週間、
何か楽しいご予定はありますか?
私ですか?
もちろん、何もありません。

松の実も、もちろんありません。
イエ、松の実にも予定があるそうです。
一つ目~明日は「釧路湿原ノロッコ号」の運行開始日です。
出発式に行かなくてはいけないそうです。
まっ、お仕事ですね。
二つ目~、「針」に行くそうです。以上!
松の実、寂しい~

変わらない毎日を過ごすのみ

何の予定もない私ですが、明日も、明後日もその次も今日と同じように
「何事もない日」を松の実に適度な緊張感を与えつつ実践するのは
結構大変なことなんですよ。
ちゃんとご飯を食べ、ちゃんとお水を飲み、適度に愚図ら~になり、
松の実に最低睡眠時間を与える程度に眠り、彼女の下手なお手伝いでも
ちゃんと出してあげることは、かなり骨が折れます。

たまには違う角度で

たまに疲れると、この間のように鼻愚図ら~になったり
PPPになったり、オチリから嫌な半透明うんPを出したりします。
(せめて先生にもゴールデンウィークを差し上げたい私です)

ではでは、皆様、ゴールデンウィーク前半を
楽しく有意義にお過ごしくださいませ~

最後に適度な愚図ら~をご覧下さい。

[広告] VPS


オムツをつけたまま、ハゲハゲの足の動きがちょっとセクシーだと
思いませんか?
21:33  |  その他  |  コメント(8)

Comment

はなちゃんホント良かったですね♪嬉しいです。まだまだゆっくりゆっくり過ごしてほしいです。
茶々ちゃんのアンヨ可愛い!色っぽい!エロチック!アンヨ触りたい(*^^*)お散歩してるのかな?ストレッチしてるのかな?GWも食べて出して愚図っていつものようにのんびりと過ごしてね、茶々ちゃん!
松の実さんのGWはお仕事and針ですか。私となななんの予定も無し!ちょい離れた公園でも連れて行こうかな?海もいいなぁ。
ななチロママ |  2012.04.27(金) 21:43 | URL |  【編集】

すっかりご心配をおかけしました。
おかげさまで無事に家に戻り
ありがたいことに、一通り、食べて出して寝て・・・
特に問題なく過ごしています。
ただ、酸素ハウスは断固拒否です^^;
茶々さん、はなは我がまま言ってますよ~(笑)
でも、マスクは案外うまく使えています。

茶々さんのアンヨ~。
くねくね~、セクシーだし、良く動いていますね。
車椅子のエキササイズの賜物でしょうか。

GW11連休。
はなとまったりできれなうれしいです。

松の実さんは針でスッキリしてください。
茶々さん、明日もおはようを言いましょうね。

応援と励ましをありがとうございました。
emihana |  2012.04.27(金) 21:53 | URL |  【編集】

茶々チャン♪おはよう♪

はなサン良かったですね( ^o^)ノ
酸素室かぁ~自宅用の医療機器って色々あるんですね… すごい!!

はなサンお家に帰れて喜んでいるね♪
この場を借りてですがお大事にしてくださいね…

茶々チャン♪今日もたくさんゴハン食べましたか!?
さくらサン♪はお昼のウマウマに茹でアスパラ食べましたよ(~o~)

満足してお昼寝中です( ^o^)ノ

ゴールデンウィークですね
お天気の良い日にはいっぱい日向ぼっこしてくださいね

では明日もおはよう♪言いましょう
さくぴょん |  2012.04.28(土) 12:57 | URL |  【編集】

松の実さん 昨日は仕事中に外に引っ張り出して失礼しました。旦那が「(松の実さん、)いしだあゆみよりきれいだと思う」と申しておりました。私も小島慶子さんくらい雰囲気のある方だと思います。
今日からノロッコ号なのですね。6月にさいたまから来る父母も乗車予定です。
そみ |  2012.04.28(土) 15:34 | URL |  【編集】

うんうん、とっても茶々様の足、セクシーよんv-10
そっこらへんのモデルにも負けないわ!
私もとくにGW予定無い。
まぁ一日くらい、どこかに連れてってもらわないと、
激怒するかもね~(爆)
みんな平和に楽しいGWを過ごして欲しいです。

ボビーまま |  2012.04.28(土) 15:49 | URL |  【編集】

松の実さん、茶々ちゃん、こんにちは(^O^)

ノロッコ号のお仕事は無事に終わられたでしょうか?

あとは針治療でスッキリ♪♪バッチリですね~!(b^ー°)

茶々ちゃんは普段と変わらずのゴールデンウイークですか?おばちゃんも同じよ~(^^)v

何事もなく普通が一番よね~♪って自分に言い聞かせてます(^。^;)v

あっ!一つ予定が~♪
山形屋さんで初夏の北海道物産展を開催中なので行く予定ですよ~(^_^)v

ゴールデンウイーク期間、北海道はお天気いいようですね~!!

こちらは雨や曇りの日が多いみたいです!

松の実さんもゆっくり疲れを癒やし楽しいゴールデンウイーク前半をお過ごし下さいね~\(^ー^)/

ゴン太 |  2012.04.28(土) 15:50 | URL |  【編集】

こんにちは

GW初日、ノロッコ号の出発式は無事に終わりましたか?
私はのんびりと撮りだめてあったドラマをいくつか見たり、庭の草取りをしたり、だらだらとした休日を過ごしていますi-228

茶々さんの動画を見ていたら、イビキをかいて寝ていたペーちゃんがむくっと起きて「これは誰の声i-198」って聞き耳をたてたので笑ってしまいましたi-100
茶々さん、足が長くて細くて、バレリーナみたいですよi-189車いすに乗らなくても、しっかりストレッチしていますねi-234

ハナちゃんもおうちに帰れて良かったですよね。酸素室には少しづつ慣れてくれると安心でしょうけれど、パパさんとemihanaさんのそばにいて、甘えていたいのかな・・・

松の実さん、いしだあゆみさんや小島慶子さんのようにおきれいなんですねi-236
そみさんのコメントはしっかり読みましたよi-277
チップママ |  2012.04.28(土) 16:49 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

ななチロママさんへ
くねくねした足の動きが微妙~ですよね。
ななちゃんのビスケット拒否は、
ゴールデンウィークなんだから、
どこかへ連れて行って!だったのかな?
ななちゃんは海を怖がりませんか?
茶々は2度くらい、連れて行ったことがありますが、
砂浜はお気に入りだったようですが、
海は見てみぬ振りをしていました。
by 松の実


emihanaさんへ
はなさん、本当に良く頑張りました。
無事に成田に着いた時も涙が出るくらい
嬉しかったけど、今回も本当に嬉しかったし、
安堵しました。
持病があっても、うまく付き合って
老犬生活をのんびり楽しんでもらいたいです。
あと10日、ゆっくり休んでください。
それにしても11日の休みのあと、
ご主人は、「会社行きたくない~病」にならないのでしょうか?
by 松の実


さくぴょんさんへ
私、現実的な性格なので、あの酸素ハウスの
レンタル料っておいくら位なのかしら?と思いました。
自由にしていたお家で、あのハウスに入るのは
イヤかもしれませんが、
呼吸が楽になることを学習できたら、
又違ってくると思います。
アスパラ食べて、体力アップですね、さくらさん!
そちらも真夏並の暑さだったのでしょうか?
ニュースを見てひっくり返っております。
by 松の実


そみさんへ
小島慶子さんて誰?と調べました。
いしだあゆみさん、小島慶子さん、私、
共通点は顔が長いということだけですね!
ご主人のお言葉は素直にありがたく頂戴いたします。
よろしくお伝えくださいませ。
正直に言うと、私はSL冬の湿原号のほうが好きなんです。
ノロッコ号も、晴れて温かい日は良いですよ。
by 松の実


ボビーままさんへ
ホント、どのワンコも平穏に楽しく飼い主さんたちと
ゴールデンウィークを過ごして
獣医さんたちにつかの間を平和を与えてほしいです。
特に北海道は来月から狂犬病接種で、
土日がなくなってしまいますから。
旭川、今日も温かだったようですね。
by 松の実


ゴン太さんへ
ノロッコ号の出発式は無事終了し、
あの釧路の大きな美人さんの最後のお仕事でした。
キレイにお化粧ができて、
上手に帽子がかぶれるようになったな~と思ったら
1年が終了です(笑)
ゴン太さんに「おばちゃん」って似合わないわ~
小柄な方はうんとうんと若く見えるので羨ましい~。
正直、ゴン太さん、私より一回り年下、と言っても
皆信じると思います。
明日は何の予定もない一日です。
物産展、楽しんで来て下さいませ。
by 松の実


チップママさんへ
はい、ノロッコ号の出発式は無事終了しました。
たくさんのお客様に利用していただきたいです。
私も気になっていた「華流ドラマ」を借りてきているのですが、
中々腰を落ち着けて見ることができません。
ベーちゃん、あまりの悲痛な雄叫びに
恐れをなしたのではないでしょうか?
あはは~私はきれいではありません~
いしだあゆみさんと小島慶子さんとの共通点は
顔が長いと言うことだけですね。
by 松の実
松の実 |  2012.04.28(土) 19:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |