2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2012.08.10 (Fri)

8月10日金曜日

おはようございます。
昨日から降り続いた雨が一旦止みました。
これから又降り初め、今日は一日雨の予報です。


おはよう~8月10日


昨日、ちゃんと夜ご飯を食べたので、
今朝も「おはよう」を言うことができました。
そして、19歳7カ月になることができました。

いつも元気玉と応援をありがとうございます。


19歳7か月の朝ごはん


約束通り、スペシャルプッチンプリン入りの朝ごはんを食べました。
正直に告白すると、プリンは美味しかったのですが、
ご飯はあまり食べたくない気分でした。
でも、大丈夫です、完食しています。
これで、松の実が帰ってくるのを待っていられるかな?


老犬とその飼い主はせっかちですからね。
夜まで待っていたら、私がどうかなってしまうかも、と
おそらくこの日記始めて以来の「おはようございます」です。

先月19歳と半年になったとき、奇跡のように感じていましたが、
今日はさらにその上です。
だいたいあの肝臓の数値で、生きて食べていることが不思議です。


19歳7カ月になりました

いつも私を応援してくださったいる方々はきっと
「あっ、おニューのタオルね」って気づかれていると思います。
そうなんです、スペインの“こたつさん”が
御里帰り先のご実家から送ってくださいました。
松の実の大好きなLiberty Printです。
松の実だけではなく、日本の女の子にLibery好きが多いのは
実はLibertyは日本の着物の柄をベースにデザインを思いついたから
なんていう説があるそうですが、本当でしょうか?

日本の女子と言えば、このオリンピックでは日本女子が
大活躍ですね。
素晴らしいの一言です。
私も日本犬、柴女子としてとっても嬉しいです。
誇りです。


最後は今朝、19歳7カ月の空気を味見する私です。
最後の最後にお得意の不随意運動でピクッとなっています。

[広告] VPS



さ~週末ですね、そしてお盆ですね
お母さんは私を迎えに来てくれるかな?
それとも来ないのかな?

週末休みの方、お盆休みの方、そしてまとまった夏休みとっているよ~という方、
楽しく有意義な時間をお過ごしください。
私は、明日おはようが言えたら、ドナドナです。
これって楽しく有意義な時間でしょうか?





追記:一度更新してから気が付きました。
   こたつさん、私の月誕生日に合わせて送ってくださったのですね。
   鈍感な松の実は、始めこのタオルも自分にいただいたものだと思っていたんですよ。
   どうもありがとうございました。
   ジュン母さんのところで楽しい時間をお過ごしください。
10:02  |  日常  |  コメント(30)

Comment

茶々ちゃん、19歳7ヵ月の誕生日おめでとうございます!
プリン美味しいですよね~(*^▽^*)
栄養価も高いし元気の源にも最適ですね♪
おニューのタオルも可愛くて似合ってますねヾ(≧∇≦)

明日の病院も頑張って下さい。
私も、病院帰りの松の実さんと茶々ちゃんに
直接『お疲れ様~』と言える距離に住んでたら良かったなぁ!
たたこさんが羨ましいですo(^-^)o
けめちゃん |  2012.08.10(金) 12:02 | URL |  【編集】

茶々チャン♪
19歳7ヶ月おめでとうございますヘ(^o^)/
すごいね~茶々チャン!!

柴犬女子代表にふさわしい!!立派です!!

数日前ブログ友達でさくらサン♪の一つのヨーキーちゃんが突然旅立ちました… さくらサン♪とよく似ていて負けず劣らずのかわいこチャンでした
飼い主さんとヨーキー界の《きんさん&ぎんさん》を目指しましょうとよくお話していたのですが残念です

改めて老犬の一日はとても早く貴重なんだなとしみじみ感じました

命の大切さを忘れずしっかり茶々チャン♪の後をついて行きますからね… 足踏みしないでくださいね!!

今日も茶々チャン♪にとって素晴らしい一日でありますように… そして今日のおやすみと明日のおはようは約束ですよ!!
さくぴょん |  2012.08.10(金) 13:32 | URL |  【編集】



茶々チャン19歳7ケ月おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

すてきなタオルが届いたのね~(*^^*)

茶々チャン、朝からプリン貰えて良かったね♪

あの~…茶々チャンのご飯の左側に乗ってる白い物は何ですか!?

松の実サンのお母様は、きっと私の母と仲良くなって、2人で娘の愚痴を云って(汗)

文太がお母様に図々しく甘えて過ごしてる筈だから、まだ茶々チャンを迎えには来ませんよ~(笑)

茶々チャンも日本女子、柴女子の底力をまだまだ見せて下さいね\(^^)/

でも、今日のブログは松の実サンのお気持ちを考えると(;_;)(涙)のブンタです。


ブンタ |  2012.08.10(金) 14:07 | URL |  【編集】

茶々さん、19歳7ヶ月おめでとうございます。
なんだか「おはようございます」で始まる茶々さんの日記は、
新鮮だわ~と思っていましたら、初めてですか?

19歳7カ月の朝ご飯、ふやかしたツブツブとヨーグルトとプリン、
そして、色が似ていて思わず素通りしてしまいそうでしたが、お薬がペッ!とのっていますね
それなりに完食で良かったです。

またまたLiberty Printご良く似合っています。
私もLiberty Print好きですが、またまた花柄が似合わないのですぅ~・・・
茶々さんはよく似合っていてとっても可愛いです。

ではでは茶々さんも明日、楽しくって有意義なドナドナをお楽しみくださいね~
ハイジ |  2012.08.10(金) 14:22 | URL |  【編集】

19歳7ヶ月おめでとう
私も 松の実さんと同じ 今日の日を迎えられると思ってなかったよ
茶々ちゃん偉いよ!!
ついでに来月も偉いと言わせてねん
たたこ |  2012.08.10(金) 14:23 | URL |  【編集】

茶々さん、19歳7か月のお誕生日おめでとうございます!

こたつさんからのプレゼントのキレイなタオルで
今日も記念撮影。
本当にうれしいことです。

おはようございますで始まるの、初めてだったんですね。
柴女子代表の茶々さんでも、まだまだ初めてのことがありますね。

お盆休みもどうぞ無事に過ごせますように。
いつも祈っていますよ~。
emihana |  2012.08.10(金) 14:39 | URL |  【編集】

茶々ちゃん19歳7か月 本当におめでとう。
今日は茶々ちゃんのお顔は どれも穏やかで
気持ちよさげですね。
暑くもなく 寒くもなく丁度いいのでしょうかね。
松の実さん お盆休みいつからですか?
茶々ちゃんとまったりすごして下さい。
小太郎 |  2012.08.10(金) 16:10 | URL |  【編集】

19歳7カ月、おめでとうございます。
この調子でお盆も乗りきって下さいね。
きっとお母さんは迎えに来ないはずよん♪

旭川はさっきからv-279
一雨ごとに涼しくなって行く気がする・・・

ボビーまま |  2012.08.10(金) 16:18 | URL |  【編集】

茶々ちゃん、19歳7か月の月誕生日おめでとう♪
素敵なプレゼントのタオルが良く似あっています。
とっても穏やかな良いお顔です。
穏やかな日々を重ね、来月もお祝いを言わせてね!
銀ちゃんからの元気玉を毎日受け取ってくださいね♪
milleco |  2012.08.10(金) 16:23 | URL |  【編集】

茶々さん、19歳7ヶ月おめでとう。

十分がんばっているのはわかりますが、
お迎えなんて言わないで、もっとおはようを
聞かせてください。
私の励みになります。

ちなみに、はなの不思議な魅力?
ボケボケなだけです(笑)
わかるんですね。わんこも。
なんかあいつへんやで!って。
ともちゃん |  2012.08.10(金) 16:36 | URL |  【編集】

茶々ちゃん、月誕生日おめでとう!
実は今ジュン母さんの家から
このコメントを書いてます。

茶々ちゃんタオル使ってくれてありがとう!
ちゃんとご飯も食べれて良かった。

早速母さん手作りの「桜餅」頂きました。
美味しすぎです。
そして「生ランちゃん」可愛すぎです!
思ったよりも小さくてとってもおとなしい。
これからもう少しだけ遊ばせてもらいます。

茶々ちゃん明日も「おはよう!」待ってます。

今度はいつパソコン見られるかな~?

こたつ |  2012.08.10(金) 17:25 | URL |  【編集】

茶々ちゃん 
19歳7か月おめでとう♪

茶々ちゃん ほととにえらいね。
ロンまま 欲張って
来月も8か月おめでとうコメントしたいな(^O^)

明日はちょっと大変な病院だね。
がんばってね!

どうか お盆休み茶々ちゃんが
乗り切れますように

茶々ちゃんと松の実さんに
元気ビーム送りま~す!
ままっぴ |  2012.08.10(金) 17:56 | URL |  【編集】

チャーちゃん、こんにちは~
そして月誕生日、おめでとう♪

そうそう、日本の女子は強いですね、
頑張りやさんばかりですよね、チャーちゃんもね☆
こんなにご飯を食べられるんだもん、まだまだ元気いっぱいだね。
※私は「ご飯を食べてる内は元気」論者です^^

さわやかな秋にはもっと食欲が増していますように☆☆☆

ururu |  2012.08.10(金) 18:40 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.08.10(金) 18:53 |  |  【編集】

茶々ちゃん おめでとうございます~!
月誕生日の釧路の空気は美味しかったね!
可愛いタオルのプレゼントも とってもお似合いです!

今頃 ランちゃんは またオブジェになっているかしら?
それとも こたつさんには ニコニコかな?
パーティーですね~今夜の札幌も!(笑)
参加できない幸せですね~松の実さん!

では 今夜も普通におやすみなさい~
明日も 普通に おはよう~! ですね。
BOSS母 |  2012.08.10(金) 20:08 | URL |  【編集】

茶々ちゃん、19歳と7ヶ月おめでとう!
お母さん、きっと「何言ってるの。まだまだよー」とおっしゃってるのではないでしょうか。

素敵なタオルですねー。よくお似合いです!
私もリバティプリント好きです。着物の柄がベース説、おもしろいですね。

茶々ちゃんの穏やかな毎日をお祈りしています。



izumi |  2012.08.10(金) 20:57 | URL |  【編集】

茶々さん、19歳7カ月の月誕生日おめでとうe-420

ご飯も完食して、すごいです。結構な量ですよね。これだけ食べられるなら、まだまだ行けますi-234

Liberty Printのタオルもとってもお似合い~i-179

明日の朝、病院に行ったら、先生のお盆休みを乗り切りましょうねi-100
チップママ |  2012.08.10(金) 21:05 | URL |  【編集】

茶々さん、19歳7カ月の月お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

茶々さんの肝臓の具合はその後いかがでしょうか?
美味しいプリンとともに完食されてだんだん良くなってきていると信じています。
うちもそうですが、老犬の1カ月を穏やかに過ごすってなかなか出来ませんし、凄い事だと思います。

お盆にはきゅうりの馬とナスの牛を飾って、お母様にはまたおひとりでゆっくり帰っていただきましょう。
私の両親にも連れて行かないようにとお願いしています。

リバティプリントはどれも魅力的ですね。
茶々さん、良く似合っていますよ~。

ももっち |  2012.08.10(金) 21:32 | URL |  【編集】

茶々さん、19歳と7か月、おめでとうーーv-425
ドナドナもがんばってるんだもんねー。
ほんとに、茶々さんも松の実さんも、立派だわ。

リバティのタオルも、よくお似合い。
可愛いよぉーv-238

柴女子は、あきらめないのが信条!!
また、おめでとうをしようね。

ケンタの姉ちゃん |  2012.08.10(金) 22:20 | URL |  【編集】

茶々ちゃん19歳と7ヶ月凄いです。おめでとうございます。

ファッションにうとい私はこのブランドを知りませんでした。でもとっても可愛いですね。茶々ちゃんにとても似合ってます。

ビデオ、風の音も入っていました。茶々ちゃんが口を動かしてにおいを感じてくれているみたいだなと思いました。

ごはんの毎日の完食すごいです。お盆休みもあっという間に乗り切れそうですね。
スレッチャママ |  2012.08.10(金) 22:44 | URL |  【編集】

茶々ちゃん、19歳7ヶ月のお誕生日おめでとう(*^o^*)

こたつさんからの可愛らしいタオル、女の子らしい柄でとっても素敵よ~(^_^)v

お外の空気を味見してプリン入りのご飯を食べて茶々ちゃん良かったですね~♪♪

明日も頑張って病院行ってね!!

お盆が来ますが、お母様はまだ茶々ちゃんを呼びにはいらっしゃらないですよ~!!

まだまだ松の実さんとの楽しい生活を見守って下さるようですね~!(b^ー°)

お盆休みはゆっくり出来そうですか?鹿児島はあまり猛暑日にはなりませんよ!高くて34度前後でしょうか。まぁ猛暑日一歩手前ですね(^_^;)

ゴン太 |  2012.08.10(金) 22:54 | URL |  【編集】

茶々ちゃん、19歳7カ月おめでとう!
ご飯もちゃんと食べれるんだもの、さすが茶々先輩!
とってもうれしい。
一日一日を大切に過ごしてね。
毎日茶々ちゃんの、お顔見るの楽しみにしています。

私はみんなに「ダメ!」と言われながらも、お骨と一緒に寝ています。
ゆーみ |  2012.08.10(金) 23:01 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

けめちゃんさんへ
お祝いをありがとうございます。
プリンやチーズケーキ等、消化が良くて
美味しくて栄養価が高いものを
多く食べさせてあげたいのですが、
やはりあまり多くあげるとPPPとまでは行かなくても
軟便になってしまうようです。
なので、いつもほんのちょっぴりです。
小春ちゃんは、今日もご主人にべったりですか?
by 松の実


さくぴょんさんへ
お祝いをありがとうございます。
本当に老犬って一日一日が大切ですね、
でも、実は私たちにも一日一日がとても大切だということを
忘れがちになってしまいます。
さくらさんのお友達、残念でした。
でも、幸せなうちに旅立ったと信じています。
昨日今日とひどい雨降りで
茶々にも私にもカビが生えそうです。
by 松の実


ブンタさんへ
ありがとうございます。
ご飯の上の左の白いものは
ヨーグルトです。
北海道民の味方「セイコーマート」オリジナルの
道産ヨーグルトでございます。
これは毎朝食べています。
このヨーグルト、私もお気に入りでして、
私の朝ごはんもこのヨーグルトであることが多いです。
私は大丈夫ですよ。
まずは明日のおはようと、ドナドナです。
by 松の実


ハイジさんへ
ありがとうございます。
こんばんわ~が定番ですので、
「おはようございます」は初めてです。
ご飯の上の茶色い小玉はたたこさんから紹介いただいた
シジミエキス、ピンクの粉末はサプリのグレープシードだったかな?
エンジのだ円形はペットヘルスですが、
これはもう意味ないと知りつつ、
なんとなく飲んでいます。
これらプラス病院からの薬が今は5種類です。
私も花がらが似合うとは思えませんが、
Libertyはハンカチだけでも、幸せ気分になれます。
by松の実


たたこさんへ
ありがとうございます。
ね~これは絶対奇跡ですよね。
茶々、我がワンコながら
あっぱれな頑張りぶりです。
飼い主の私には茶々ほどの根性はありません。
来月の10日前には恐怖の「どんぱく」があります。
だいたい、その前にこのお盆ですよ、お盆。
by 松の実


emihanaさんへ
月誕生日のお祝いをありがとうございます。
確かに私たちも最後の最後まで、
初めてのことってあり続けるのかもしれません。
明るいLiberyで、気分も明るく
不安を吹き飛ばしています。
明日は母のお墓参りに行って。
まだ一人で頑張ってね、とお願いしてこようと思っています。
でも、明日も雨降りとか・・・
雨降りにお墓参りってイヤですよね。
by 松の実



小太郎さんへ
昨日、今日と低気圧?台風?の影響で
かなりの雨降りです。
茶々も湿度がたかくてちょっとだるそうです。
今朝は一瞬の雨上がりでした。
私にお盆休みはありません。
明日はお休みですが、明後日はいつもの
留守番勤務です。
小太郎さんはお盆休みがあるのですか?
苦しくない限り、今の状態が一日でも長く
続くと良いな~と思う私です。
by 松の実


ボビーままさんへ
ありがとうございます。
今年のお盆は長く感じそうです。
旭川も雨でしたか。
釧路もそれはひどい雨、
バケツをひっくり返したような雨とは
このことか、というくらいでした。
週末はお休みですか?
どうかお大事に。
by 松の実


millecoさんへ
お祝いをありがとうございます。
そして銀ちゃんからの元気玉もありがとうございます。
私も今のような穏やかな日は一日でも長くと思い、
茶々が苦しむのであれば、
一日でも短くと思います。
今年は銀ちゃんの一人写りの画像がほとんどで、
millecoさんのローラーアシュレイ風の
お洋服が見られなくて残念です。
by 松の実


ともちゃんさんへ
月誕生日のお祝いをありがとうございます。
「お迎え」等と後ろ向きなことを書くのは
自分自身に言い聞かせているのです・・・
茶々がボケボケの時は、もう周りのワンコ達は
お引っ越ししたあとで、
茶々のボケボケに反応してくれるワンコはいませんでした。
ワンコ同志、わかるのでしょうか?
はなさん、お散歩できるのはすばらしいことです。
by 松の実


こたつさんへ
ありがとうございました。
茶々とこの庭に合っていますでしょう?
ジュン母さんのところで
楽しい時間をお過ごしだったのですね。
皆さんがランちゃんが思ったより小さく
華奢だったっておっしゃいますね。
あっという間の北海道滞在ですが、
楽しんでください。
by 松の実


松の実 |  2012.08.10(金) 23:37 | URL |  【編集】

茶々ちゃん、19歳7ヶ月おめでとう!
すごい、すごい!

先月父が北海道に行った時に知り合いが車で遊びに来て、
車の後部座席には大きなワンコがデン!と乗ってたそうです。
その子、20歳だったそうですよ。
北海道のワンコは長生きさんが多いのかな~。
うちの子が14歳って言うとまだまだね~なんて言われたそうです。

茶々ちゃんの明日のごあいさつを楽しみにしています。
Lee |  2012.08.10(金) 23:46 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

ままっぴさんへ
ありがとうございます。
来月のことは、超高齢犬の茶々には遠すぎて・・・
とりあえず、明日もおはようを言って、
病院に行けたらよいと思います。
お盆を乗り切りたいですね。
せっかくの先生のお休みに電話をかけるようなことは
したくないです。
元気ビーム?をありがとうございます。
by 松の実



ururuさんへ
月誕生日のお祝いをありがとうございます。
私も「食べてさえいれば」派ですが、
茶々位の超高齢犬になると、
ご飯食べた2~3時間後に、ということもあるそうです。
気温が秋のように低いのですが、
まだ夏の証拠に湿度が高い釧路です。
除湿機なしでは洗濯ものが乾きません。
by 松の実



鍵コメさんへ
ありがとうございます。
飼い主の想像をはるかに超えた
茶々の頑張りでございます。
こんなに根性のあるワンコだったとは。
by 松の実



BOSS母さんへ
ありがとうございます。
ランちゃん、皆さんが思ったより小さいって
おっしゃいますね。
前回と今回は「参加できなくて幸せ」でしたが、
いつかランちゃんに会って、困惑させたいものです。
こたつさんはお家まで帰ったのかな?
それとも2年前のようにお友達のお家にお泊りかな?
by 松の実


izumiさんへ
ありがとうございます。
明日、母のお墓参りに行って、
まだ一人で頑張るようにお願いしてきます。
昨日も今日も、そして明日も雨の釧路です。
じめじめ~って、カビが生えそうです。
Liberty Printは幸せ柄ですよね。
明るく幸せ気分にしてくれます。
by 松の実


チップママさんへ
ありがとうございます。
Libertyの明るさが茶々の呆けた顔にも
合っていますでしょう?
花柄は、やっぱり幸せプリントだと思います。
超高齢犬なので、
ご飯を食べていてもわからないそうですが、
明日のおはようは言えると思います。
チップさんも当日の夕食もちゃんと食べたのでしたよね>
by 松の実



ももっちさんへ
お祝いをありがとうございます。
おっしゃるように高齢犬のひと月って長くて
ドキドキで、平穏に過ごすのが難しいです。
肝臓は、あれから血液検査をしていないので、
なんともわかりません。
先生にちゃんとお盆休みをさしあげたい
茶々と私です。
私は明日、お墓参りに行ってきます。
by 松の実



ケンタの姉ちゃんさんへ
ありがとうございます。
茶々の頑張りは飼い主の私の想像を
はるかに超えたものです。
あきらめない茶々を見習って、
私も一緒にあす朝、「おはよう」を言って、
病院に「よっこらしょ~」と言いながら
行ってきます。
リバティのタオル、似合っていますか?
花がらは誰が着ても似合いますよね。
by 松の実
松の実 |  2012.08.11(土) 00:10 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

スレッチャママさんへ
ありがとうございます。
リバティプリント、どこか懐かしく
単純にきれいで、幸せ気分になります。
私も、ハンカチやら手帳くらいしか知らないのです。
今朝、一瞬雨が止んだ時に外に出たのです。
風も吹いていました、そう言えば。
本当はあくびを期待して
動画モードで動かしていたのですが、
口をくちゃくちゃしただけでした。
まずは明日のドナドナをこなしてもらいます。
by 松の実



ゴン太さんへ
猛暑日って35度以上なのですか?
私はてっきり30度以上だと思っていました
私には25度超えでも猛暑です。
実際、暑さに慣れていない釧路では
22~23度で熱中症とみられる症状での
搬送がけっこうあるそうです。
湿度が高いから水分補給を忘れてしまうのでしょうか?
明日のドナドナ頑張ってもらいます。
新しいタオル、お気に入りです、私が。
by 松の実


ゆーみさんへ
ありがとうございます。
これからもなるべく多くのご飯をこなし、
一日一日を穏やかに過ごしていきたいです。
でも、もし茶々が苦しみだしたら、
なるべく早くお引っ越しがスムーズにできますように、
とも思います。
人がなんと言っても、ゆーみさんの心が
落ち着けば良いと思います。
そちらも雨降りましたか?
by 松の実


Leeさんへ
お祝いの言葉をありがとうございます。
茶々が苦しくない限りは
今の状態で一日でも長く一緒にいたいです。
大きなワンコで20歳はスゴイですね、
ワンコもそれぞれの運命に従って
頑張っているのですね。
お父さまはよく北海道にいらっしゃるのですか?
明日はまずドナドナです。
by 松の実
松の実 |  2012.08.11(土) 00:34 | URL |  【編集】

茶々さん、おめでとう
プリン、美味しかったかな?
コロにもコロネをあげたことを思い出します。

数日前、天気予報を見ていて
20℃くらいの釧路の気温に驚きました。
エアコンいらずと聞きましたが、納得です。
こちらも数週間ぶりに雨が降り出しました。
カラカラの大地も潤います。

そうそう、昨日
ついにウン十代最後の歳がスタートしてしまいました(笑)昨日までは年女の年齢だったのに~
コロたす |  2012.08.11(土) 00:41 | URL |  【編集】

遅くなりましたが茶々さん、19歳7ヶ月おめでとうございます!
数ヶ月前からちっとも変わらないカワイイ表情で、毎日お花さんとのお写真を楽しませて頂いてます。
できるだけ長く見たいなぁ。
リバティプリント、色白の茶々さんにお似合いです(o^^o)
わたしは色白ではないので羨ましいです。

茶々さん明日も「おはよう」とドナドナをお願いします。
cherry |  2012.08.11(土) 03:03 | URL |  【編集】

茶々ちゃん、1日遅れましたが19歳7ヶ月おめでとうございます!
ちょこんとのったプリン美味しかったそうで何より♪フードも完食えらいです。北海道の涼しい空気を目一杯吸って明日もおはようを言いましょうね。
その後激しい痙攣はないのですよね?
ななチロママ |  2012.08.11(土) 11:16 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

コロたすさんへ
コロさんにコロネ?
ちょっと語呂合わせのようですね。
中のクリームだけを食べていたのでしょうか?
茶々、プリンも餡子も黒豆を煮た甘い汁も
美味しそうに食べるのですが、
量を食べると少し便が軟らかくなってしまうようです。
今日も釧路は20度くらいです。
半袖一枚だと寒いです。
私、人に年を聞かれたらもう大台の年齢を言っています(笑)
by 松の実


cherryさんへ
お祝いの言葉をありがとうございます。
画像、もうあまりにもワンパターンで・・・
私も、浅黒いんですよ~
ジェンヌさんたちのあの色の白さが
子供のころも今も羨ましくって・・・
昔、あの黒木瞳さんは、ジェンヌさんとしては
「色黒」で、岸香織さんがネタにしていましたね。
by松の実



ななチロママさんへ
ありがとうございます。
いつかの夜中のような激しい痙攣はしていないです。
でも不随意運動がとても激しい時は
何が何だかわからないので、
良いほうの?不随意運動だと思うことにしています。
ご飯を食べてくれることが何よりも嬉しいです。
お盆ですね。
by 松の実
松の実 |  2012.08.11(土) 14:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |