2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012.08.29 (Wed)

どうしてかな~?

こんばんわ~
一昨日、昨日と釧路らしからぬ気温でバテテしまいそうでしたが(松の実が)、
今日は、いつも通り釧路らしい天候に戻りました。

いつもの釧路の天候です
今日は涼しくて気持ちよいです


昨日は予定通り、ドナドナでした。
着くなり「血液検査しようね」と言われました。
結果はなんと!
前回、松の実を、「茶々はお盆まで持たない・・・」と思わせた
肝臓の数値GPTが測定不可の「2000以上」から194まで下がっていたのです。
GOTも157から42.6まで下がりました。
奇跡です!

えんじのダリア
受付のお花に今は珍しいダリアが使われていました


先生「茶々、又復活したね」ですって。
松の実は、嬉しいことは嬉しいようでしたが、
内心「良いのかな?19歳のワンコに復活なんて言葉を使って・・・」
と思ったそうです。
先生はとても満足そうでした。

でもでも、やはりそこは19歳7カ月の私です。
そんなに良いことばかりではありません
白血球の値がとんでもなく高く24200(正常値は6000~10000)、
正常の2倍以上でした。
どこか炎症を起こしているのでしょうね。

で、お薬が変わりました。

新しくなった薬

水色の薬が変わった抗生物質のようです。
丸いのは肝臓の薬、ピンクのカプセルは消化剤、
半分と4分の1は、確か気管支拡張剤と・・・
心臓の負担をする関係の薬だったと思います。

何か症状が出るたびに薬の種類が変わってきました。
松の実も最初は、けっこう真面目に覚えていて、
先生に「それで副作用はどんなことが考えられますか?」なんて
質問をして煙たがられていたものですが、
今は何も聞きませんし、薬もまともに覚えていません。

今回は看護師さんが、「水色の薬って珍しいですよね。
まずい薬がますますおいしくなさそうですね」って言ってました。


病院の猫さんと
病院の猫さんと。


血液検査結果を待っている間、
とても可愛い5か月だというトイプードルちゃんが入ってきました。
そしてものすごい勢いで私を凝視しました。
以前“ともちゃんさん”がコメントくださいました。
ともちゃんさんのはなさんが、まー私と同じくボケボケで、
ワンコ仲間の注目の的だと。
そして、ワンコも「あのこちょっとヘン?」と
わかるんですね、と。

松の実はこの“ともちゃんさん”のコメントを思い出して、
一人笑いをこらえるのに必死でした。
そして、これ見よがしに私をトイプードルちゃんに見せては
彼女の表情を見て、「クックッ」と笑う松の実でした。
コレってどう思います?

トイプードルちゃんの飼い主の方は、私がギャンと言うのを聞いて
「ま~エライ!まだそんなしっかりした声がでるなんて!」とおっしゃいました。
もう一度、聞かせてあげようかな?と思いましたが、
トイプードルちゃんの態度が面白くなかったのでやめておきました。


バラより~♪…美しくないわ
バラの勢いに完全に負けている私。


少し前に松の実が薬だけ受け取りに病院に来た時でした。
病院の前を、なんというか幸せに「いっちゃっている」方が
ものすごいカラフルな格好で独特のリズムをつけて歩いていました。
そして、道路の反対側を元気な柴犬が散歩していましたが、
その柴ワンコ、いかにも「何だありゃ?」と顔に少し小馬鹿にしたような笑みを
浮かべつつ、その人を振り返り振り返り、飼い主さんに引かれて行ったそうです。
松の実、「ワンコもオカシイ人はわかるんだな~」と感心したそうです。


雨あがり
先日の雨上がりのお庭です。


8月31日~9月2日まで「釧路大漁どんぱく」が開催され、
松の実が一年で最も苦手とする3日間です。
朝は7時半に出勤し、帰ってくるのは夜の11時過ぎという3日間です。
今年は単に祭りが苦手と言うことプラス、私のシッコが心配、ウンチが心配、
そしてご飯が心配、私が松の実を待っていられるか心配と
「心配」のオンパレードです。

目標はこのどんぱくの3日間をお父さんと乗り切ることです。
少し、私の日記はお休みしますが、どんぱく終了後、いつものように
「こんばんわ」と始められますように!

では、おやすみなさい。
21:16  |  体調  |  コメント(32)

Comment

昨年の出張の時も見事お留守番を乗り切って
松の実さんを待っていた茶々さん。
きっと、どんぱくの3日間もお父様とお留守番を
上手に乗り切って、お帰りを待っていてくれますよ!
今日からそちら向いて念力を送り続けます。

わんこは若いわんこほど嬉しそうな人間の姿に興味を示し、時にはマジマジと見ると思います。
松の実さんが出会った柴わんこさんも絶対に何か違うモノを感じていましたね!
むか~し、うらんがまだ若いころ、ひとりの世界でクルクルと踊っていたお嬢さんをじぃ~っと
見ていましたもの。

バラを見るとこの歌思い出すわ~♪
バラの美しさに負けていませんよ、茶々さん!
ハイジ |  2012.08.29(水) 23:22 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

ハイジさんへ
何と言っても心配なのはご飯です。
朝ごはんは私が食べさせていきますが、
晩御飯は父にお願いするしかありません。
でも、茶々、父だと食べられないのです。
父が茶々のタイミングを無視して
グイグイ力づくでツブツブを口に入れようとするので、
ますます口を閉じてしまうのです・・・・
あの方は本当に楽しそうで幸せそうでした。
これ以上身につける色はナイ!というくらい
いろんな色を身につけていました。
実は私は引きこもり願望があるせいか、
ああいう自分だけの世界に生きていられる方が
羨ましいのです。
超現実的な私は、自分だけの世界で生きていては
食べていけない~と諦めているのです。
by 松の実
松の実 |  2012.08.29(水) 23:36 | URL |  【編集】

茶々さん、復活おめでとうーー!!
すごいですねぇ。 老犬なりの底力ですね♪

ご飯の心配、よくわかります。
うちも、おしっこの方は何とかなりましたけど、
ご飯を食べさせるのは、家族でも、ペットケアの方でも無理でした。
『お薬は、ちゃんと飲ませたよ』と言うので安心してたら、
タオルの下にこぼれてたーなんて、よくありましたねー。

茶々さん、何とかお父さんに協力してあげてね。
いや、お父さんにお願いすべきかな?(笑)


ケンタの姉ちゃん |  2012.08.30(木) 01:07 | URL |  【編集】

松の実さん、茶々ちゃん、おはようございます(^O^)

茶々ちゃん~スゴい~♪♪復活おめでとう(-^〇^-)

茶々ちゃんの生命力には脱帽でごわす(^_^;)先生が自慢気に仰るのは飼い主としてはちょっと違うんじゃない?って感じですね~(^_^)v

松の実さんと茶々ちゃんが自慢するのが当然ですよ~(^O^)v

白血球の値も次回は減っている事を祈ります!!

どんぱく、明日からですね~!!賑やかだけど関係者の松の実さんにとってはウンザリなんでしょう…
どうか気力で乗り切られて下さいね~(*^o^*)

茶々ちゃんは安心してお姉ちゃんがお仕事行けるようにお父さんとお利口さんにお留守番してようね~♪~θ(^0^ )

因みに「いっちゃってる方」は去年松の実さんとさんまんまいただいた所にいたおじさんではないですよね~?あの方は派手じゃなかったし…(>_<)
その方、マジ見てみたいですなぁ~(⌒~⌒)

ゴン太 |  2012.08.30(木) 06:52 | URL |  【編集】

松の実さん、茶々さんおはようございます。

ドナドナお疲れ様でした。
茶々さん、復活よかったですね~!
それでこそ、シニア柴女子のカガミです。
はなにも見習ってもらいたいものです。
白血球って言うのは、何かちょっとあると
大げさに上がるもんだと、人間のドクターに聞いたことあります。
どこかの炎症が早く治まりますように。

動物は自分より強いか弱いかを
瞬時に判断しますからね。
はななんか、今ではカラスにまでからかわれる始末です。
私一人で歩いてると、逃げてくくせに(笑)

どんぱくの間、うまくご飯も食べさせていただいて
無事に松の実さんのお帰りを待っていられますように。
3日間は元気玉に、無事玉、順調玉・・・
まとめて盛大に打ち上げたいと思います。

きょうもまずまずの一日を。
emihana |  2012.08.30(木) 08:29 | URL |  【編集】

でしょ、でしょ。
はなは近づいてくる犬には、『無礼者!』とパクパクします。←(ここがおかしい!)
目も悪いし、鼻も怪しいし… 近くにきたものには、全部パクパクです。
もちろん、私の手でも(汗)

お仕事お忙しいんですね。心配のオンパレードになるの分かります。
ごはんはタイミング大事ですしね。

茶々さん、お父さんと3日間仲良くしてあげてね~!
ともちゃん |  2012.08.30(木) 08:36 | URL |  【編集】

茶々様、復活!!
19歳だって「復活」して良いじゃん♪
茶々様はもしかしたら人間???
じゃぁまだまだ長生きできるね~
って、そう思いたいです。。。

どんぱくのお手伝い、仕方なく頑張ってね~
そうそう、旭川は今日も30度越えらしい。
いったい何時までこの暑さが続くのか???

ボビーまま |  2012.08.30(木) 08:59 | URL |  【編集】

体調、復活、バンザイ!
茶々ちゃんの力に乾杯です。
*お酒、飲めませんけれど。。。

トドままはね、茶々ちゃんはどんなお花よりも
美しいと思いますよ。
茶々ちゃん、輝いてみえますから。

トドままが病院で茶々ちゃんに会ったら、
抱っこしていいですかと聞いてしまいそうです。

Boss母さんが言われていた「高齢ワンコの愛おしさ」が分かってきたからです。
高齢ワンコ先輩方から教えて頂きました。
だから、トドが高齢になる事に不安はありません。
ど~んと来いです。

こんな風になれたのも茶々大先輩をはじめ、
多くの高齢ワンコ先輩のおかげだとトドまま、
感謝しています。

遠くで何もお手伝いできないけれど、心から
応援していますよ。

どんぱく、雨降らず、皆さんが楽しまれますように。
松の実さん、お仕事、お疲れ様です。

残り少なくなった夏、楽しいで下さいね。

*夏の終わり、感じますよね、北国は。

茶々ちゃん、また明日ね。

トドまま |  2012.08.30(木) 10:07 | URL |  【編集】

茶々ちゃん、松の実さん、こんにちは。

こちらは相変わらずの暑さ。
茶々ちゃんは急な暑さと涼しさと、気温差には慣れっこでしょうか?
釧路は主人の実家辺りとはだいぶ気候が違うのですね。

我が家は昨日から次男の幼稚園が始まりました。
実際は夏季保育なので自由参加ですが、ほとんどの園児が登園。
我が家なんぞは今日も明日も延長保育料を払って、夕方までバッチリ幼稚園で面倒を見てもらおうと、子供の意思確認無くお友達のお母さんと約束してしまいました。
気温は高いですが、夏休み気分は終わりです。

松の実さんどんぱく苦手」と毎年書かれていますね。
読むたびに「あぁ、またその季節が来たんだなぁ…。」と季語?の様に感じています。

茶々ちゃん、松の実さんの留守を守ってくださいね。
よろしくお願いします。



two leaves |  2012.08.30(木) 12:38 | URL |  【編集】

追伸

私のコメントで「9」になったのを見て…。

台湾で「9」ってラッキーナンバーだって知っていましたか?
私は今回のツアーガイドさんの話で初めて知りました。
two leaves |  2012.08.30(木) 12:44 | URL |  【編集】

茶々チャン、病院のダリアと記念撮影して小さいトイプーチャンに指導(ご挨拶)して偉いです!!

松の実サン、ついに今日からご多忙ですか!?

茶々チャンは勿論、良い仔で待っててくれると思うけど
茶々チャンが健やかにお留守番出来るかは、お父さんの頑張り次第なのですよね!!

頑張れお父さんp(^-^)q

娘、怒らせると恐いでしょ~(#`皿´)(笑)

ブンタ |  2012.08.30(木) 16:53 | URL |  【編集】

茶々さん、松の実さん、こんにちはm(__)m

茶々さん、お父様とお留守番されているのですね。
ご飯の心配、本当にお気持ちよく分かります。
シエル、シリンジでのご飯タイムでどうしても私が仕事や研修で無理な時に、主人がしてくれていましたがシエルの口回りの汚れやご飯が殆ど残っている器を見ると情けなくて…。
「食べなかったよ…飲み込まないし…」と言われると言葉失っていました。

私があげるとシリンジでガブガブ水を飲みご飯も…。いつか、主人の介護が必要になったときに仕返ししてやる!!と心に決めた出来事でした(笑)

茶々さんはお父様と仲良くお過ごしくださいねm(__)m
松の実さん、きっと茶々さんは松の実さんのお気持ちを察していらっしゃいますよ。
無事に何事もなくこの3日間が過ぎますようにm(__)m
ルカママ |  2012.08.30(木) 17:23 | URL |  【編集】

茶々さん、復活したんですね!
すごいです。肝臓ってそんなに劇的に回復するものなんですね。
お薬は確かに水色だと余計にマズそうに見える〜。

私は昨日からの旅行で、外にいる時間が長かったのでサングラスをかけていたんですが近くを通りかかるワンコみんながガン見していきました(^^;;
なんかへんなヤツ…と思うんでしょうね、目がない!と思うのでしょうか。
どんぱくのお仕事、いつも大変そうですね。
茶々さんとお父様のお留守番…うちもいつもヤキモキします。今回の旅行でも帰ったら「いかに大変だったか」を説明されました。
cherry |  2012.08.30(木) 22:11 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

ケンタの姉ちゃんさんへ
何と言っても19歳7カ月ですから、
一時改善した~くらいに思っております。
私は父に薬を飲ますことは恐ろしくてたのめませんん。
絶対、与え損じた薬が山となること間違いなしです。
茶々の薬の一つがとてももろくて
わたしですら、油断すると指についた水分で
溶かしてしまうのです。
ルカママさんも興味深いコメントをしてくださっています。
by 松の実



ゴン太さんへ
肝臓の数値はとりあえずは改善したくらいに
思っておきます。
何と言っても19歳と7カ月ですから・・・
そう言えば、昨年も楽しそうに見えない誰かと
話している方がいらっしゃいましたね。
今回の方はお若い方で、とってもおしゃれなのです。
柴わんこも小馬鹿にしていたのではなく、
あまりの斬新な色遣いに目を奪われたのかもしれませんね。
by 松の実



emihanaさんへ
どんぱくの三尺玉が無事に打ち上げられて
大輪の花を咲かせることができますように!
まずはく花火大会が予定通り実施されることを祈るのみです。
きっと父はご飯を食べさせてあげることができず、
夜の11時に帰宅する私に、いかに大変で
時間を費やしたをとうとうと訴えることでしょう。
いつも思うのです「茶々が食べない」のではなく
「お父さんの食べさせ方が下手なのだ」と。
白血球の数値は今までも上がったり下がったりでした。
18歳を過ぎてからは、ずーっと高めだったと思います。
by 松の実


ともちゃんさんへ
茶々も1年半ほど前は、全部パクパクでした。
どちらかというとガウガウ~で、一体何度
かみつかれて流血、爪の変色を繰り返したことでしょう。
あのトイプードルちゃんのお顔をお見せしたかったですよ~
どんぱくは忙しいというより
拘束時間が長いのが辛いです。
特に私は祭り嫌いなので・・・・
ただ、予定通りいかないと、スケジュールがきつくなるだけなので、
とにかく晴れてほしいです。
by 松の実


ボビーままさんへ
19歳ですから、一時改善したくらいに思っておきます。
釧路も暑いです。
イヤ、暑いと言うよりは、湿度が高くて
ちょっと動くと汗がしたたり、
水分をたっぷり含んだ重たい空気が
体をさらに重くさせます。
そして、まぶたも重く感じられ、
眠たいです。
どんぱく、なんとか乗り切りたいです。
by 松の実



トドままさんへ
トドままさん、「ど~んと来い」とは頼もしいです。
私は、茶々の痴呆症状が現れ始めた時、
少なからず動揺しました。
茶々の犬生の最後のほうに
この寝たきり状態があって良かったです。
最後の最後に又昔の茶々が帰ってきてくれたように
感じています。
どんぱく、なんとか体力を温存しつつ、
頑張ります。
どうか晴れてくれますように!
by 松の実



two leavesさんへ
ご次男に深く同情・・・
団体生活が苦手だった私、
とにかく家に早く帰りたかったです。
釧路も気温はたいしたことないのですが、
湿度が恐ろしく高く、
すぐに汗がにじみます。
今日から「どんぱく」も準備でしたが、
男の子達は気の毒に汗だくになって外の作業をしていました。
6が良い数字と聞いたことはあります。
それで、私たちの番号が良いって言われたような・・・
9も良い番号ですか~
何か理由はあるのでしょうか?
by 松の実


ブンタさんへ
あのトイプードルちゃんのお顔をお見せしたかったです。
可愛いお顔で、「え~っ何何?あれって何?」
「お仲間?それとも別の世界の生き物?」って
思っていたに違いありません。
父はきっと、夜遅くに帰ってきた私に
いかに大変だったか、どんなに時間を費やしたかを
説明するにちがいありません。
今からげんなりです。
by 松の実


ルカママさんへ
ご主人とウチの父、全く同じで爆笑させていただきました。
「食べない、飲み込まない」じゃなくて
お父さんができなかったのでしょう?
といつも言いそうになります。
茶々にお水を上げ忘れた時も叫びだしそうでした
「お父さんが茶々と同じ状態になったら
お父さんが茶々にしたことをしてあげる」と。
口の周りが汚れているのも一緒です。
正直、どうしてこういうやり方で、
いかに大変だったか、自分は悪くないのかを主張できるのか・・・
不思議です。
by 松の実


cherryさんへ
肝臓はどうなのでしょう?
茶々の場合は一時改善したくらいに思っておきます。
19歳ですしね・・・
同じです!
ウチの父のその、いかに大変だったかを
明日の夜から、しかも夜の11時ぐらいに聞かされるかと思うと
今からうんざりします。
旅行は楽しまれましたか?
さくらさん、寝てくれなかったのかな?
by 松の実
松の実 |  2012.08.30(木) 23:42 | URL |  【編集】

茶々ちゃん、ちゃんと復活できましたね~!
さすが茶々ちゃん♪

松の実さん、明日からどんぱくで大変なのですね。
心配のオンパレード、さぞかしと思います。
ウチの場合、ご飯は初めから「無理~」てことでした(^_^;)
テクニック?を要したし、タイミングもあったから。
お父さまにとってもすごく厄介なことだと思います。
どうぞ、すべてがうまくいきますように・・・

茶々ちゃんは目標をちゃんとクリアできますよ!
「こんばんわ」を待ってますね~。
milleco |  2012.08.31(金) 00:09 | URL |  【編集】

茶々さん、復活おめでとうございます\(^o^)/
良かったぁ。。。心から嬉しく思います。

うちも肝臓が急に悪くなった後、劇的に下がりその後はウルソー(胆汁のお薬)をずっと飲み続けて安定しています。

明日からのお留守番が平穏無事に過ごせるよう祈っています!
主人はさっき北海道出張(今回は苫小牧)から帰ってきました。
ものすごく蒸し暑かったらしいのですが、ホテルのかたも今年は何かおかしいと話していたとか。
釧路はもう秋でしょうか?
ももっち |  2012.08.31(金) 00:34 | URL |  【編集】

茶々ちゃん さすがですね!
自分のカラダと 上手にお付き合いしてますね!
引き続き 元気玉 食べてくださいね(笑)

松の実さん お祭り~大変ですね!
松の実さんも 元気玉 食べてくださいね!
BOSS母 |  2012.08.31(金) 08:09 | URL |  【編集】

1日目~
茶々さん、おはようございます!
初日のお留守番が無事に乗り越えられますように!
応援していますよ~~v-238
ハイジ |  2012.08.31(金) 09:15 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

millecoさんへ
北斗さんのお食事も大変そうでしたね・・・
衝撃的だったのを覚えています。
millecoさんが、北斗さんの口にグッと指をいれて顎を上向かせるのを・・・
茶々にはあのようなテクニックは必要なく、
ただ、茶々の口元をよく観察して
茶々のタイミングでフードを口に滑りこませれば入っていくし、
もぐもぐもするのに・・・
それができない父です。
結局、何事も自分のペースでしかできないのです・・・
恐ろしいほど晴れた釧路です。
父もいないので、無事に留守番できているか
心配です。
by 松の実


ももっちさんへ
釧路も快晴で、とても暑いです。
準備でちょっと動いただけで汗がにじみます。
この暑い中、茶々が一人で留守番していると思うと、心配です。
今日のような日は時間休をとることも許されず・・・・
前回の肝臓の時も、ひと月ほど頻繁に注射に通って改善しました。
今回も今のところは安定していますが、
いろんなところが限界に近づいているのは確かです。
by 松の実



BOSS母さんへ
先生を失望させなくて良かったです。
あらゆるところが限界に達しているようですが、
それでも頑張って「おやすみなさい」と「おはよう」を
言いつつご飯を食べる茶々です。
父にはしっかりと茶々をいろんな意味で「見て」欲しいと思います。
元気玉ありがとうございます。
初日にしてバテそうです。
by 松の実


ハイジさんへ
応援ありがとうございます。
恐ろしく暑いです。
恐ろしく、体がだるいです~
茶々は大丈夫かな~
父は帰ってきたかな~と思いながら
仕事しています。
明日も晴れて、花火大会できますように!
by 松の実
松の実 |  2012.08.31(金) 12:35 | URL |  【編集】

茶々さぁん、お留守番いかがでしょうか?

お父様は帰って来てくれましたか?

ご飯、お水をしっかりと頂いて下さいねm(__)m
もうすぐ、松の実さんが帰宅されますよ!!

この3日間を平穏無事に過ごせますよう遠い三重県ルカ地方から、心よりお祈り致しておりますm(__)m
ルカママ |  2012.08.31(金) 20:34 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます。

ルカママさんへ
今日のイベント終了間際、嵐の前の静けさです。
あと1時間半で帰れるかどうか!
父は帰っているでしょうが、
ご飯をちゃんと食べさせてくれたかどうか
不安100です。
明日も天気に恵まれ、予定通りにイベントが実施されますように!
by 松の実
松の実 |  2012.08.31(金) 20:50 | URL |  【編集】

2日目~
茶々さん、おはようございます!
そうですか~、ヘルプでしたか・・・
でも、松の実さんがお帰りになってからご飯でなくて良かったです!

今日は雨が降ることなく、見事三尺玉が上がって、
主催者さん、関係者さん、お客様皆さんにとって楽しい一日になりますように!

茶々さん~、今日も一日お留守番がんばって~v-238v-238
ハイジ |  2012.09.01(土) 09:26 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

ハイジさんへ
そうなんです~
でも、茶々、昨日から今朝にかけて「グッタリ度」を増していまして、
ちょっとだけ心配です。
朝ごはんはちゃんと食べたので、大丈夫だと思いますが。
心配は霧です。
まだ花火の開催決定は出ていません~
明日はハートマーク3個かな?
by 松の実
松の実 |  2012.09.01(土) 10:56 | URL |  【編集】

茶々さぁ~ん、お留守番されてますか?

体調はいかがですか?
でも、朝御飯もしっかりと召し上がったようですから…。とは言うものの心配です(>_<)

三尺玉が無事に打ち上がりますように。
皆さんの歓声が響き渡り、松の実さんが茶々さんのもとにすぐに帰られますようにm(__)m
ルカママ |  2012.09.01(土) 18:49 | URL |  【編集】

三尺玉 あがったね 音でわかったよ
早く帰れたかな?
たたこ |  2012.09.01(土) 20:20 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

ルカママさんへ
茶々はまだ父と一緒にいます。
わたしは今、事務所でしばし留守番です。
あと一時間で帰れたら御の字です!
三尺玉、無事に上がったようです。
私は同僚が撮った動画で確認しました。
2年ぶりの綺麗な三尺玉でした。
あとひと踏ん張り、頑張ります。
by 松の実


たたこさんへ
三尺玉、上がりました~
もちろん見ていません。
あと一時間か一時間半頑張ります~
茶々、待っていてね~~~
by 松の実
松の実 |  2012.09.01(土) 21:34 | URL |  【編集】

3日目~
茶々さん、はようございます!
今日で最終日ですね
松の実さんとの絡みが少ない3日間で、
少しクッタリしちゃったかしら?
それも今日一日でおしまいですからね!
三尺玉より愛らしい茶々さんのお耳とトマトでOKです!

ではでは~、お約束の~
3日目(最終日)お留守番がんばって~v-238v-238v-238
ハイジ |  2012.09.02(日) 10:05 | URL |  【編集】

茶々さぁ~ん、今日はいよいよ最終日ですよ~!!!

松の実さんが今日は夕御飯を食べさせてくれるかな。Kさんは上手に食べさせてくれましたか?
あうんの呼吸が必要ですものね(^^)d
茶々さん、お利口さんで待っていてくださいね!!
あぁ~、抱っこさせてもらいたいです!!
ルカママ |  2012.09.02(日) 10:39 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

ハイジさんへ
ハート三個ありがとうございます。
今日も快晴!お祭り日和。
お客様だけが元気で、我々スタッフはもう体力の限界です。
楽しみは今日の夜とあすの夜のお酒のみです。
明日は遅番、あと一日がんばります。
茶々~あと4時間待っていてね~
by 松の実


ルカママさんへ
Kさんは子育ての経験もありますし、
今も息子さんの柴ワンコ2頭を頻繁に
面倒をみています。
茶々を抱っこするのは、難しいですよ~
変に体に力が入っているのです。
釧路のたたこさんも、すぐに諦めていました。
by 松の実
松の実 |  2012.09.02(日) 15:04 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.09.03(月) 18:22 |  |  【編集】

松の実さん、本当にお疲れ様でした。(どんぱく無事終了、おめでとうございます)
茶々さん、本当にがんばったね。(目標達成だね。エライぞ!茶々さんっ♪)
お父さん、彼女さん、本当にありがとうございました。(不安と緊張とプレッシャーがあったかと思います。。)
一緒にいれない時間は、すごくすごく心配です。

また明日から・・今から、いつのも生活を楽しみましょうね♪
いっぱいいっぱい楽しみましょうね!
鶴菊 |  2012.09.03(月) 20:04 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

鶴菊さんへ
お久しぶりですね、そして、ありがとうございます。
無事に「どんぱく」は終了しました。
大きな事故もなく、終わって良かったです。
茶々も生きています。
私は、全身倦怠感で、明日は「針」に行ってきます。
そうですね、明日と明後日は代休なので、ゆっくりします。
by 松の実
松の実 |  2012.09.03(月) 20:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |