2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012.09.18 (Tue)

さくらさん、16歳おめでとうございます

こんばんわ~
今日は午後の3時ごろから、信じられない勢いで気温が上昇した釧路です。
松の実は、職場で自分も汗まみれ、息は絶え絶えの中、
「お父さんはちゃんと茶々のためにエアコンを作動させているだろうか?
茶々はブレスエアーの上でローストドッグになっていないだろうか」と
心配でたまらなかったそうです。


16歳おめでとうございます


今日は、cherryさんのさくらさんの16歳のお誕生日です。

さくらさん、16歳おめでとうございます!

さくらさん、美味しそうなワンコケーキをがっついていました。
健脚で食欲もバリバリにあります。

気張ってください

ぜひぜひ、これからも気張って、楽しんでウマウマして
グルグルして老犬ライフをエンジョイしてください。

今までどおり、たまにはcherryさんが宝塚観劇に行くのを
大目に見てあげてくださいね。
私くらいに恍惚になると、飼い主もあきらめますから!

ピンクもプレゼントします

私のこの日記は16歳のお誕生日から始めました。
3年が経ったわけですね・・・・
さくらさんは今16歳ですから、さくらさんの日記は
これからまだまだ3年か4年は続きますね。
楽しみにしていますよ~

私も、さくらさんに「おめでとう」が言えてとても嬉しいです。
さてさて、そのおめでとう、今回は言えているでしょうか?


[広告] VPS


もう少しすると今度はさくぴょんさんのさくらさんの17歳のお誕生日がやってきます。

何とか頑張りたい私です。

そしてそしてその次もあるのです。
こちらは何とか飼い主松の実の老後が寂しくならないために
おめでとうを言いたい相手なのですが
恍惚ワンコの私には遠すぎて・・・


今頃さくらさんはブイブイとぐるぐるしているでしょうか?

楽しくって美味しいお誕生日でしたね。
明日も一緒におはようを言えるように頑張ります。

いっぱいグルグルしてください

では、Good Night
23:12  |  その他  |  コメント(9)

Comment

茶々チャン♪おはよう

そしてさくらチャン♪お誕生日おめでとう
私もさくらチャン♪がケーキを食べている姿見ましたよ~ 元気いっぱいって感じでしたね

やっぱりお誕生日はイイですよね~
どこの子も本当に素敵な笑顔!!ニコニコさんで最高です

私は茶々チャン♪の20さいのお誕生日お祝いするつもりですからねヘ(^o^)/


ところで松の実サン
私の伝え方が悪かったのだと思います…
我が家のさくらサン♪1996年生まれで23日が来て16さいです!!さくらチャン♪と同じ96年組です…

言葉足らずで誤解させてしまいましたね…
ゴメンナサイ…

《伝説のオンナ》まで後一年あります

本当に失礼しました


では茶々チャン♪明日の朝もおはよう言いましょう
さくぴょん |  2012.09.19(水) 02:29 | URL |  【編集】

きゃ〜!茶々さんからのおめでとう!!
うれしいです!
うちのさくらのことを書いてくださって感激です!
ありがとうございます^^
黄バラも〜。
気張ります!
そうそう、さくぴょんさんのさくらさんももうすぐですね!
きっとさくらさんにも「おめでとう」言えますよ〜。

また北海道は異常な暑さになっていたんですね。
茶々さんがローストドッグにならないようにお父様はエアコンをピッしてくれてたでしょうか?

茶々ねえさんお誕生日のお祝いをありがとう。茶々さんの足元にも及びませんが、あたちもかわいい恍惚ワンコになれるように毎日ぐるぐるします〜byさくら
cherry |  2012.09.19(水) 02:40 | URL |  【編集】

さくらさん、お誕生日おめでとう

松の実さん、茶々さん、おはようございます。

そして、cherryさんのお家のさくらさん
☆16歳おめでとうございます☆

はなと同じ~16歳!
私も本当にうれしいです。
16歳なんて、すごいですよ~。
しかも、健脚だなんて!
はなはもう、食欲だけです^^;

これからも、はなといっしょに
何とか穏やかに少しでもゆっくりと
行きましょうね~。

そして・・・茶々さんは3年8か月もお姉さんなんですから
本当にかっこいいです!
お誕生日のお祝い、さくらさんにちゃんと届きましたね。
これからも、シニアワンコ会のスターとして
色んなワンコさんにおめでとうを言ってあげてください。

では今日も無事な一日をお過ごしくださいね。
emihana |  2012.09.19(水) 06:23 | URL |  【編集】

茶々さん、おはようございます!
上手にさくらさんにおめでとう!が言えているじゃな~い♪
さくらさん、喜んでいらっしゃいますね!
Cherryさんのさくらさん、16歳おめでとうございます。
その次はさくぴょんさんのさくらさんにおめでとうを言うのですね?
そして、その次はももちゃんのたたこさんにおめでとうを言うのでしょ?
なんだか弱気になっている茶々さんに進言します。
明日は札幌のジュン母さんのおめでとうの日です。
茶々さん、明日ですよ?どうでしょう??
今日、お夕食を食べておやすみなさいをしたら
明日のおはようとおめでとうを目指しませんか?

ではでは~、今日も一日お元気で~
ごきげんよう~
ハイジ |  2012.09.19(水) 09:38 | URL |  【編集】

松の実さん、茶々ちゃん、こんにちは(^O^)

わぁ~い!さくらちゃん16歳お誕生日おめでとうございます(*^o^*)

いつも車椅子ブイブイ~ご飯を元気いっぱい食べるさくらちゃん本当に素晴らしいですね!!
ケーキもガッついて食べてましたね!!

茶々お姉ちゃんからお祝いの雄叫びをいただけて嬉しかった事でしょう♪♪

しっかり茶々ちゃんについて行ってほしいです(^_^)v

さくぴょんさんのさくらちゃんももうすぐですね~!9月は嬉しい日が多いですね~(^_^;)

釧路の涼しさはどこへやら~。普段は午後3時くらいから気温が低くなるのに逆に上がってきたなんて珍しいですね…(>_<)

はい!マンボウの映像は鹿児島でTVに映りましたよん(‘o‘)

ゴン太 |  2012.09.19(水) 11:41 | URL |  【編集】

さくらさん おめでとう!!16歳なんてまだまだひよっこ これからも ブイブイいわせて下さい

毎日暑い釧路 エアコン大活躍だね 
私も もものおかげで 涼しい日を送ってます(笑)
茶々ちゃん 誕生日のおめでとう待ってるよ
たたこ |  2012.09.19(水) 16:43 | URL |  【編集】

茶々様、松の実さん、こんにちわ♪
そしてさくらさん16歳おめでとー!
こうやって嬉しい報告が出来るって~
なんか幸せな事だよね!

そうそう、昨日ヒメが来たようです。
武蔵が気付きました。
ね、嬉しい報告でしょ?

ボビーまま |  2012.09.19(水) 16:46 | URL |  【編集】

お・お・・おめ・・・おめでとう!!
言えた言えたぁ~!!茶々さんやったぁ~!
 
cherryさんのお家のさくらさん 16歳おめでとうございました♪まだまだ、楽しい事いっぱいで、おいしいものもいっぱい頂けますね~♪

おめでとう♪続きですね?
お悔やみ・・が続いちゃうと、そっかぁ・・っとどんよりですが、おめでとう♪はいいですよね~!
おめでとう♪を続けたいですね!
まだたくさんのおめてとう♪が待ってますね~
茶々さん、大仕事だ!
みんなに、幸せ玉、飛ばしてる茶々さん、すっごいステキだよ!!すっごいカワイイよ!!

あしたも、おはよう♪でみんなに幸せくださいね!

(いつか私も台湾へ行ってみよー!)

鶴菊 |  2012.09.19(水) 21:46 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

さくぴょんさんへ
きゃ~っ!なんという失礼なことをしてしまったのでしょう!
一歳年を多く伝えていたなんて。
これがヒトの女性なら、頭から湯気だして
怒っちゃいますよね?
さくらさん、怒らないでいてくれてありがとう~
神戸のさくらさんんと同学年でしたか~
ホントにごめんなさいです。さくらさん。
次はさくらさんのお誕生日ですね!
茶々が広島のさくらさんにも「おめでとう」が言えますように。
by 松の実


cherryさんへ
16歳、おめでとうございます。
まだまだ若いさくらさん、これからも
ブイブイ言わせて、ぐるぐるする姿を
楽しみにしています。
食欲があるのがお互いありがたいですよね。
また伝説の女、目指して、毎日、おはよう、と
ウマウマと、おやすみなさい、を繰り返していきましょう。
by 松の実

私が可愛い恍惚ワンコがどうかは別として、
恍惚になるのも悪くないです。
でも、その前に思いっきりブイブイしておいたほうが良いですよ~
by 茶々


emihanaさんへ
15歳の壁を越えて16歳というのはおめでたいですよね。
茶々の先生曰く、15歳を越えるのが一つの山ということですから・・・・
ではでは、神戸のさくらさん、広島のさくらさん、
そしてはなさんが16歳組なんですね~
伝説の女を皆さんで目指してください。
食欲あるのが一番です。
茶々も老犬になって若いころがウソのように
スゴイ食欲があったから、
今まだ頑張れているのだと思います。
by 松の実


ハイジさんへ
はい、ありがたいことに、さくらさんへの
おめでとうが言えました。
次は日曜日だったかな~?
頑張りたいと思います。
ハイジさん、よくヒトのお誕生日まで
覚えていらっしゃいますね。
えらいわ~
私、自分の誕生日も忘れています。
忘れたいです。
by 松の実



ゴン太さんへ
あれ?そうですね~
はなさんの誕生日もついこの間、9月でしたよね?
では16歳組、3ワンズともに9月生まれなんですね。
今気がつきました。
今日も何とも蒸し暑いというか風が強かったのですが、
気持ち悪いくらいに温かい風だったんですよ~
マンボウ、召し上がったことはありますか?
by 松の実



たたこさんへ
15歳をめでたく越えてのお誕生日、
本当に嬉しいことです。
16歳のころは「年取ったな」って思いましたが、
今見ると、めちゃくちゃ若い!と思います。
16歳のころ茶々もちゃんとワンコだった。
が、頑張ります。
by 松の実


ボビーままさんへ
本当におめでたいことの報告は
嬉しいです。
武蔵くんが気がついたのですか?
こう言ってはなんですが、意外です。
ボビーさんかメグさんだと
わかるのですが・・・
武蔵くん、何かメッセージをヒメさんから
もらったでしょうか?
by 松の実


鶴菊さんへ
はい~ありがとうございます。
茶々もまずこれから続く目標の一つをクリアです。
次は日曜日です。
言えるかな?
いつか台湾に行きましょう。
BOSS母さんと台北でワンコ会を開催予定なのです。
鶴菊さんも是非ご一緒に!
おいしい物がいっぱいの台湾、
美味しいお茶飲んで、まったりおしゃべりしましょう。
by 松の実
松の実 |  2012.09.19(水) 22:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |