2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2012.09.23 (Sun)

さくらさん、16歳のお誕生日おめでとうございます。

こんばんわ~

9月に入ってからというもの、
連日釧路らしくない暑い日が続き、
7月8月はほとんど使わなかったエアコンが
大活躍してきましたが、昨日の朝の気温は12度でした。
日中はまだまだ暑いと言って良いくらいの気温ですが、
空気が乾いてきました。

やっとやっと秋でしょうか?


ああ、秋かし<strong>強調文</strong>ら・・・


そんな秋を感じる今日、さくぴょんさんのさくらさんの16歳のお誕生日です。

さくらさん、16歳のお誕生日おめでとうございます。

さくらさんあと一年頑張って17歳になって「伝説の女」に
20歳で「神の使い」になるそうです。

これから一花も二花も咲かせる勢いのさくらさんには
まだ蕾のピンクのバラを贈ります。

ひと花もふた花も咲かせてください

今頃、さくらさんとさくぴょんさんでものすごく豪華なバースディパーティーが
開催されているはずです。
もう2~3日前からお誕生日に向けての品々が山となっていましたから。

さくらさん、お誕生日おめでとうございます


ところで、ついこの間はcherryさんのさくらさんの16歳のお誕生日でした。
そして今月9日はemihanaさんのはなさんの16歳のお誕生日でした。
9月生まれの皆さんそろって16歳、
この際、はなさんとさくらさんとさくらさんで、「伝説の女」と「神の使い」を
目指しちゃってくださいな~


さくらさん~ウマウマしていますか?
食べすぎると、体調を壊す元ですからね~と悔し紛れに言ってみる私です。

伝説の女への助走となる一年が素敵な一年でありますように!

もの思う秋?


ではでは、明日からお仕事の方、頑張ってくださいね~
松の実ですか?
彼女はお休みです。

お父さんもいないので、久しぶりにリビングに布団を敷いて
飲んでくれつつ、台湾ドラマのDVDを見るそうです。


最後はお決まりの「おめでとうございます」です。
今回はどうでしょうか?
さくらさんのご馳走が羨ましすぎて
ちょっと勢いがなかったかも・・・

[広告] VPS



では、明日も「おはよう」が言えますように!




18:12  |  その他  |  コメント(14)

Comment

茶々ちゃんのお決まりの
「おめでとうございます」サイコー!
今回もバッチリ決まってますよ❤

さくらさんお誕生日おめでとうございます。
茶々ちゃんを目指して「伝説の女」になってください!

釧路にもやっとというか、ついに秋がきましたか。
いい季節ですね。短い秋を堪能してくださいね。

松の実さん今頃茶々ちゃんを愛でながら晩酌中ですか?
楽しい夜を~!
こたつ |  2012.09.23(日) 19:29 | URL |  【編集】

松の実さん、茶々さん、こんばんは。
釧路にいきなり秋がやって来ましたね。
こちらも今日は、少し肌寒いくらいでした。

さくぴょんさんのさくらさん

☆16歳のお誕生日おめでとうございます☆

ホントに、はなと同じ年の同じ時期に
誕生されたんですね~。
そして、それぞれ色々あって、こうして
皆さんにおめでとう~って言っていただけるのは
幸せワンコさんに間違いないですね。
これからもお互い伝説の女を目指して
ゆるゆると前へ進んで行きましょうね。

茶々さん、今回もまたおめでとう!のご発声
お疲れ様でした。
ご利益あります!
そして、神の領域を目指して、ゆ~るゆ~ると
日々を過ごしていらしてくださいね。

とりあえず今夜は、松の実さんのDVD鑑賞にお付き合いください~。

emihana |  2012.09.23(日) 19:56 | URL |  【編集】

さくらちゃん、16歳のお誕生日おめでとうございます\(^ー^)/

可愛いちっちゃいさくらちゃんですね~(≧∇≦)

豪華なバースデーパーティー開催中でしょうね~♪♪


はなちゃん、さくらちゃん、さくらちゃん、9月生まれの16歳のお嬢様方~茶々お姉ちゃんを目指して頑張って下さいね~(^_^)v

茶々ちゃんのおめでとう♪めちゃめちゃ元気いっぱいでしたよ~♪~θ(^0^ )

さくらちゃん本当におめでとう(^з^)-☆Chu!!

ゴン太 |  2012.09.23(日) 20:02 | URL |  【編集】

松の実サン 茶々チャン
お祝いありがとうございます
茶々チャンのおめでとうが聞けてうれしいです!!

コメントで祝ってくださっている皆さん
ありがとうございます(^o^)

どれもこれも最高のお祝いです

お祝いおお花とそのお花と一緒の茶々チャンのお写真しっかりダウンロードしています
プリントして大切にします

松の実サン~
今ももっちサンとももえチャンと初対面Skypeしたんですよ!!元気なももえチャンの声が聞けてすごく嬉しかったなぁ~ 

ももっちサンと茶々チャンに逢いに行きたいねって話したんですよ(*^O^*)

今日は本当に素敵な一日でした
これからもさくらサン♪共々よろしくお願いします

では茶々チャン明日もおはようを一緒に言いましょう
さくぴょん |  2012.09.23(日) 20:13 | URL |  【編集】

さくぴょんさんのさくらさん、16歳おめどうございます♪
これからは、老犬としてのたくさんの試練があるかと思いますが、格闘も楽し♪に切り替えて、「神の使い」目指して頂きたいです!!
先頭を走るのは茶々さんですよ!
う、う、うん!茶々さん、勢い、ちゃんとありますよ!
悔し紛れだなんて、ご馳走が羨ましすぎてなんて、茶々さんもおいしいもの、たくさんいただいてるじゃないですか~♪隣の芝生は青く見えるってやつです!それにね、松の実さんが、楽しい食&しっかり健康管理してくださってます。

松ノミさんは、リビングに布団を敷き終えて、
酒ノミ開始中かな~?のんびり過ごしてくださいね♪
今日は、こちら、気温24度で、寒い位でして・・・やっぱり日本酒はうまいな~と実感中です!
明日は、少し暑さ?暖かさ?が戻るようなんですが、ちゃんと四季はありますね・・ちゃんと日は沈み、昇り・・・

明日のおはよう♪も待ってます!
鶴菊 |  2012.09.23(日) 20:57 | URL |  【編集】

こんばんは

今月ははなちゃんと2人のさくらちゃんとみんな続けて16歳のお誕生日を迎えて、嬉しい限りですi-179
みなさん、おめでとうございますi-73

茶々さんの後に続いて、みんなでご長寿わんこの幸せをたくさんの人たちに分けてくださいね。
老犬ちゃんて、見ているだけでほんわかした気持ちになり、癒されます。だから私は大好きですよe-265

釧路はもうすっかり秋ですね。こちらもきょうは一日中雨で、ひんやりしています。あまり急に涼しくなってしまうと、ちょっとさびしいですね。

茶々さんも松の実さんも、風邪をひいたりしないよう、お気をつけくださいねe-448
チップママ |  2012.09.23(日) 22:32 | URL |  【編集】

伝説の女にぃ~なりたい~♪
ん?少女だったでしょうか?
さくらちゃんのゴージャスうまうま誕生祭、拝見してきました。これはもう、ほとんど伝説の女の域ですね!

茶々さんの、「おめでとう」は、神様のご神託のようで、かしこみかしこみ拝聴しました。

私も明日から休みです。では、ぐんないっ!
つま |  2012.09.23(日) 22:36 | URL |  【編集】

え~ 松の実さんも つまさんも 明日お休みなのですか!?
うらやましいな~(笑)

さくらサン さくぴょんさん おめでとうございます!
16歳ですね! オバタリアンくらいかな?(笑)
emihanaさん家の はなちゃんが まだ14歳だった頃
「まだギャルよ!」って 言ってましたので、、、
16歳くらいは オバタリアンかと、、、古い?(笑)

茶々ちゃんの 声のパワーに 安心しています。
今夜も ゆっくり のんびり 普通の日で~
明日の おはよう!を お願いします。
BOSS母 |  2012.09.23(日) 23:50 | URL |  【編集】

さくらちゃん おめでとう!!
元気な16歳 神の使いも夢ではないね!
急に寒くなったね~~ 最低気温はもうちょっと暖かくてもいいのにね
茶々ちゃん 過ごしやすくなったね


たたこ |  2012.09.24(月) 08:38 | URL |  【編集】

茶々さん、松の実さん、こんにちはm(__)m

さくぴょんさん家のさくらさん、16歳おめでとうございます(^^)/\(^^)
茶々さんからの御祝いメッセージ、本当に素敵ですね!!
ルカはまだまだひよっこの領域ですね~。

松の実さんは今日は休日とのことでしたが、茶々さんとまったりと過ごされましたでしょうか?
朝晩の気温差が激しいと体調崩しやすいのでお気を付け下さいねm(__)m
ルカママ |  2012.09.24(月) 15:59 | URL |  【編集】

遅くなりましたが、さくぴょんさんのさくらサン、16歳おめでとうございます(^^)
うちのさくらもさくらサンもはなさんも同じ16歳!
しかも尊敬する茶々お姉さんに「おめでとう!」を言っていただけて、ほんとに嬉しいですね。
3にんともそれぞれ体調は違うけどまだまだゆっくり穏やかに過ごしていけますよう…。
さくらサンのお誕生日は豪勢でしたね。
お洋服もとても似合っていてかわいかったです。
釧路はやっと秋らしくなってきましたか?
神戸ももうお昼でも冷房いらないくらいになりました。
急激な温度差で、全国の老犬ちゃんたちがどうか体調を崩しませんように!
cherry |  2012.09.24(月) 17:28 | URL |  【編集】

さくぴょんさんのさくらさん、お誕生日おめでとうございます。
茶々さん目指してがんばりましょう。

日曜から苫小牧に来ているんですが、今日は寒かったです。
時間があれば、また茶々さんに会いたかったんですけど今回は無理でした。残念です。
ツバサの兄貴 |  2012.09.25(火) 18:26 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

こたつさんへ
父のいない二晩と二日半、
ほぼどこへも行かず、まったりのんびり
怠惰に過ごしました。
のんびりしすぎて、今日の仕事では
スピードが上がらず・・・・
あと3日、土曜日にちゃんと休むために
気合入れて片付けなければ・・・
さくらさん、神の使いも夢じゃないですね。
by 松の実


emihanaさんへ
9月生まれ、3ワンズで16歳は偶然とはいえ
興味深いですね。
しかも、3ワンズともに女の子。
環境もそれぞれの状態も違いますけど、
3ワンズとも頑張っていることに違いはなくて。
取りあえず皆で伝説の女、目指してください。
日曜日から続いた秋模様・・・・
ストーブつけるほどの涼しさです。
でも明日あたりから又少し気温が上がるようです。
by 松の実



ゴン太さんへ
茶々のギャオン、ちょっと勢い不足かな?と思ったのですが・・・・
ギャオギャオ言う時は、けっこう頻繁に
大きな声で言うのですが、カメラを構えると
何故か止めてしまったり、
長いこと声をあげることを我慢したりするんですよ~
せっかくのケーキが凍ったままだったのはご愛敬ですね。
by 松の実


さくぴょんさんへ
改めて、16歳のお誕生日おめでとうございました。
伝説の女目指して3ワンズで頑張ってください。
豪華な誕生日のケーキが凍っていたのはご愛敬ですね。
でも、さくらさんに怒られませんでしたか?
ケーキは?!と。
ももえちゃんからも「おめでとう」があったのですね。
あちらは茶々より若いですから、声にも張りがあったことでしょう。
では、明日も一緒におはようが言えますように。
by 松の実


鶴菊さんへ
私も、日本酒の美味しさ、
特に熱燗の美味しさを堪能した二晩でした・・・
日、月、今日とストーブを少しの時間ですが
ONしました。
明日から少し気温が上がるようですが、
やっとやっとの秋ですね。
お酒は金曜日までお預けです。
あと3日、仕事をがんばります~
さくらさんは「神の使い」もなんなくクリアでしょう。
by 松の実


チップママさんへ
本当に揃いもそろって9月生まれの16歳、
そして女の子なんですよね~3ワンズともに。
伝説の女と神の使いを3ワンズで目指してほしいです。
この3日間、完全に秋でした。
急に気温が下がったものですから、
体がついていかず、ストーブの出番もありました。
明日から少しまた気温があがるそうです。
チップママさんもどうぞ体調管理にお気をつけください。
by 松の実



つまさんへ
確かにあのゴージャスなお誕生日は
すでに伝説の域でしたね。
今頃、ぶうたさんとどこへお出かけでしょうか?
いっぱい歩いて、ウマウマしていることでしょう。
私の2晩と2日半のまったりのんびり飲んだくれの時間は終わりました。
今日は仕事が片付かず、残業か?と覚悟しましたが、
全てを明日に回して帰ってきました。
夏休み、お楽しみください。
by 松の実



BOSS母さんへ
私は昨日だけお休み、しかもそれは土曜日に働いたから・・・
つまさんは昨日から夏休み。
「だけ」と「から」には同列には語れない
大きな差があるのです。
今頃ぶうたさんとどこかに
お泊り旅行にいらっしゃっているに違いありません。
明日もおはようを言いたいですね。
by 松の実


たたこさんへ
この3日間は、ちょと寒かったですね。
ストーブつけていました。
寝たきり、毛無しの茶々がどのくらい
ダイレクトに気温を感じているのか不安です・・
明日からは少し気温が上がるらしいですが
なかなかちょうど良い気温ってないものですね。
by 松の実
松の実 |  2012.09.25(火) 21:13 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

ルカママさんへ
まったりのんびり、恐ろしいくらいに怠惰に過ごした
2晩と2日半・・・
今日は仕事に頭も体もついていかず・・・
明日から3日間気合入れて仕事しないと
終わりそうもありません・・・
ルカさんはひよっこもひよっこですよ~
これからのなが~い犬生をゆっくり楽しんでください。
by 松の実


cherryさんへ
ね~3ワンズともに9月生まれ、16歳、女の子、しかも美人揃い!
おっしゃるように皆、環境も健康状態も違いますが
頑張っていることに違いはないですね。
釧路は涼しくなりすぎて、ストーブ焚いています。
気候が極端すぎて、体が壊れそうです~
神戸もエアコンがいらないくらいとは!
以前、11月の宝塚観劇でも、梅田駅は暑くって
半袖着たくなったのを覚えています。
by 松の実


ツバサの兄貴さんへ
あいかわらずお忙しいですね。
苫小牧ですか!
釧路は昨日だったかな?寒かったのは。
ほぼ半日ストーブを焚いていました。
今もストーブがONになっています。
ツバサの兄貴さん、急激な気温の変化の中での出張、
体調にお気をつけください。
by 松の実
松の実 |  2012.09.25(火) 21:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |