2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2012.12.29 (Sat)

あと3回の「おやすみなさい」を

こんばんわ~
今日も冷え込みましたが、お日様が出て
久しぶりのお庭パトロールに出ました。

hisashiburino.jpg


寒いけどお日様の輝きと温かさが気持ちよかったです。
すずめさんが私に挨拶にきました。
「大丈夫?」と言われたような、或いは
「さようなら」と言われたような・・・考えすぎでしょうかね・・・
やはり「もっと餌を入れてよね」でしょうか?


すずめさんに挨拶されたような。。。



お庭の雪が多く通路も狭く写真を取る場所も限られています。
雪の少ない釧路なのに12月にしてこの積雪量・・・
釧路市は1億5千万円の除雪費を追加したそうです。

昨日も夜中まで固まってしまった雪を剥がす除雪車の音が
聞こえていました。

やはり気持ちが良いです


今朝のご飯を完全拒否し松の実を落胆させました。

ご飯も食べないし、シッコはドロドロの粘液みたいなものが多量に出るし、
痙攣なのか不随意運動なのかわかりませんが
頻繁にチック症状を起こしている私です。
ご飯を食べさせてもらっている時、夜中、日中、
お水を飲ませてもらっている時
今日は数十分おきにブルブル、カクカクとなっています。
でも、失禁もないし泡吹くこともないので、
先生には連絡しません。

[広告] VPS


頭がガクガクと震えているのがわかりますか?
いったい何でしょうね~

あと3晩


なんとか松の実とお父さんのために
あと3晩、いや、できたら4晩、頑張ってあげたい私です。

まずは今晩「おやすみなさい」が言えますように!
21:36  |  体調
 | HOME |